♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!! -152ページ目

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

目の下に特化したアイクリームの
をお試しさせていただきました!


10g 2980円(税込)



モンドセレクション2016〜2018年で金賞受賞!



加齢とともに目の下が窪んでしまうと、かなり老けた印象になりますよね。



そんなハリ不足でお悩みの方にオススメです!



注射のような容器にクリームが入っていますが、コラーゲン産生をサポートするMGAという成分配合で、目の下をふっくらさせてくれるんですって。

1プッシュで1回分です!



後ろを押す感じでプッシュするとクリームが出てきます。

化粧水のあとに使用しますが、コクのあるクリームで目の下にぴったりと密着するなと感じました!


透明になったら浸透のサイン!

しっかり保湿されます!
数日間続けて使用してみるとふっくらした目元に近づいたと感じます!



アイクリームにしてはお値段がお求めやすいので、リピートもしやすいですね♩



素敵な商品をありがとうございました!



株式会社北の達人コーポレーションさんのブログリポーターに参加中♪
クリスマスムードが盛り上がってますが、
ダニエルウェリントンもクリスマスキャンペーン中♥



オリジナルのスペシャルギフト商品、好きな商品を2点選んで10%オフになる!


1年で最もお得?!と言ってもいいくらいのクリスマスキャンペーンだよクリスマスツリーサンタ



自由に組み合わせできるクリスマス限定ギフトセットがとっても素敵!

こんな感じで立派なギフトラッピングをしてくれるので、カレカノへのギフトにもぴったり!








お出かけの時は毎日のように着用しています!




このゴールドが出番が多いかな、



さらにクーポンコード発行していただきました!


15OFFクーポンコード: kanapoo(期限は12/31まで)




ギフトセットが10%オフになってるんだけど、そこからさらに15%オフになりますよ!!




お早めにクリスマスプレゼント、チェックしてみてください♡




公式サイトはこちらから↓

https://www.danielwellington.com/jp




きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー をお試しさせていただきました!


臨床試験実施済みで医学誌にも掲載されている食べるコラーゲンゼリーです。


1包で180種類以上の食物発酵エキスとビタミンC110mg、新型コラーゲン1000mg配合と、女性に嬉しい成分ばかり!




10gのゼリーが30包入っています。



小さめのパウチで持ち歩きもしやすいです!


封を開けるとこんな感じでゼリーが出てくるので、このままチューっと食べることが出来ます。

味はグレープフルーツ味ですが、ふつうのおやつのように、めちゃめちゃ美味しいです。

変な苦みやクセもなく、グレープフルーツが好きなら絶対好きな味。



冬場は唇が絶対乾燥して、カサカサになったり皮向けしたりしますが、それがなくて唇の調子が良い!

これのおかげかな?なんて思っています。



お試しで初回980円で購入出来るのも嬉しい!
是非チェックしてみて下さい!



きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー


素敵な商品をありがとうございました! 




きめやか美研さんのブログリポーターに参加中♪