地震
地震すさまじいですね。
みなさん無事ですか?
東京はまだ余震が続いている状態です。
地震が起こったとき、わたしは風邪でまだしんどくて一人で家にいました。
お昼ご飯を食べて薬飲んで寝ようとした瞬間、
PCの無線の機械(?)が鳴り出し、
「45秒後に震度3の地震がきます。冷静に対応してください。」と…。
いっそいでドアをあけ、庭に出て、地震を待ち構えていたら・・・
震度3どころか震度5強の揺れが…。
人生で一番の揺れを感じました。
なかなか揺れはやまないし、
本当に怖くて怖くて。
とりあえず携帯と財布だけ持ってチャリぶっとばしておばあちゃんちに。
親ともなかなか連絡がとれず、心配だったんですが、
さっきやっと連絡がとれて帰宅しました。
今、何人か電話かけてるんですが、繋がらない状況です。。。
スマートフォンユーザーなどでSkypeがつかえる方はそちらのほうが繋がるらしいです!
iphoneユーザーの方は無料通話のアプリがあって、それも繋がりやすいのだとか…。
電車も銀座線や半蔵門や日比谷線など、どんどん復旧してるみたいです。
Twitterでさまざまな情報が飛び交っています。
私も見極めてRTしております。
しかしデマなどもあったみたいなので、あまり惑わされないように…。
今日ツイートがなかったり、ブログの更新がない友達が心配です。
JKありさにもずっと電話してるんだけど、繋がらない。
というか、今朝帰ったのかな?都内にいて充電がないとか…?
とにかく、ありさが安否確認とれないので心配です。これ見たらすぐに連絡してね。
くみはツイートがあったから大丈夫。くみたすファンの方ご安心ください。
わたしの好きな俳優さんは1人は安否確認できてますが、もう一人はできておらず…。
アンドロイドユーザーでtwitterくらいみれるはずだし、阪神淡路大震災を経験されている方で、
前地震がちょっときたとき怖がっていらしたので、すごく心配です。
どうかみなさん、津波や余震、二次災害などお気をつけください。
風邪っぴき。
風邪ひいたぜこらー。
寒いんじゃこらー。
熱下がんなくてふらっふらやぞこらー。
ウィルコム解約してきた!
これからはauまたはskypeまでどーぞ(o^-^o)
Skypeアカウントは、hair0323です!
あーこれ病院行ったほうがいいかな( ;∀;)
さくらラテおいし

Android携帯からの投稿





