かなおっちのブログです

かなおっちのブログです

ブログの説明を入力します。

中華街を通り抜け、向かった先はおねがい


今回の一番の目的地!!

初めての横浜スタジアム飛び出すハート

めちゃくちゃ楽しみにしていたのに悲しい

少しでも雰囲気を味わいたくて







この隙間から、アップして撮りました泣き笑い

あー、試合観たかったなぁえーん


記念撮影爆笑

そしてホテルで部屋飲み生ビール



次の日
朝食付きだったので🍞🥗☕



ほんとなら、この日にランチで中華街へ行くはずだったんです💦

江ノ電に乗って江ノ島へ行こうか?と話もしていたのですが、仲間の一人の足の調子が悪くなりあせる

結局チェックアウトぎりぎりまで部屋にいて、昼飲みすることになりました口笛



































とても美味しかったですラブ

店員さんも美男美女揃いで、接客がとても気持ちいい照れ



今回の目的、横浜スタジアムで野球が観れなかったのが残念です💦

またリベンジしたいですね。

次回は新幹線で笑



おまけ
今回お世話になったホテルですルンルン

ありがとうございました!!



おしまいニコニコ