中華街を通り抜け、向かった先は


今回の一番の目的地

初めての横浜スタジアム

めちゃくちゃ楽しみにしていたのに

少しでも雰囲気を味わいたくて




この隙間から、アップして撮りました


あー、試合観たかったなぁ

記念撮影


そしてホテルで部屋飲み


次の日
朝食付きだったので🍞🥗☕


ほんとなら、この日にランチで中華街へ行くはずだったんです💦
江ノ電に乗って江ノ島へ行こうか?と話もしていたのですが、仲間の一人の足の調子が悪くなり

結局チェックアウトぎりぎりまで部屋にいて、昼飲みすることになりました















店員さんも美男美女揃いで、接客がとても気持ちいい

今回の目的、横浜スタジアムで野球が観れなかったのが残念です💦
またリベンジしたいですね。
次回は新幹線で

おまけ
今回お世話になったホテルです


ありがとうございました

おしまい
