元々、主人の実家で飼われていたのが主人の両親が亡くなり、我が家で一緒に暮らすようになった愛猫“のん”がわずか一年ちょっと経った昨日、11月9日、天国へと旅立って逝きました。

一緒に暮らせたのは本当に短い時間だったけど、初めて逢ったのは15年程前







になります。
初めて逢った時から何故か私に妙になついてあまえて来たのんちゃん。
マグロが大好きで私達がお刺身を食べていると飛び掛らんばかりに欲しがったのんちゃん。
仕事から帰って来ると、俺を放って置いて何処へ行ってたんだと言わんばかりに怒って来たのんちゃん。
最後は入退院の繰り返しで最後の最後は毎日自宅で点滴をして頑張ったけれど、とうとう逝ってしまいました。

短い時間だったけれどあの日もこの日もいつもかわいかったなぁ😭とまだまだ思い出に出来そうにありませんが、少しずつ楽しい思い出として変えていけたら……と思っています😣

決していい飼い主では無かったかも知れないけれど、あったかい日々を残してくれてありがとう。
本当に本当に大好きだよ。
ずっとずっと私達にとっての一番はのんちゃんだからね。
これからは美味しいものをいっぱい食べて自由に走り回ってね😌

ただ、もう少しだけあなたのことを思い出し、涙を流す私を許してね。

本当に幸せな時間をありがとう。

♯のんちゃん♯虹の橋を渡る♯いつかまた逢おうね♯幸せをありがとう