かきたくなかったけど、一年たちました。いつアナタのライブにまたいけるのかな~
旦那さんと二人 仲良く生きていきます。
元気で また会いましょう。
よくある事だが、私はあまり幸せでない子供時代をおくった。そのせいか僻み根性が強く、幸せな状態にいても喜べず、つまり感謝が薄く、辛いことがある時にかえって安心していた。やっぱりね。私は劣ったみっともない人間だから当たり前‥と。私を好きになってくれる人が恥ずかしく、私の愛するモノは笑われ辱しめを受ける気がして誰にも話したくなかった。
お父さん お母さん ごめんなさい。
神様 ごめんなさい。
こんなに愛されているのに。恵みがいっぱいなのに。不幸せだったと思い上がっていたが、私が強く願った事は全てに近くかなえてくださった。
何かを呪いたくなったら、考えずに祈ろう。
あの人を死なさずに返してくださったのは誰か考えよう。
強く感謝して手放しで喜ぼう。
清志郎 誕生日おめでとう(-^〇^-)
そちらは どうですか?
懐かしい人に会えましたか?
私は 人妻になれましたよ! まだ あなたを思うと切ないです。
なかなか DVD買えなくてごめんね。結婚したからには 節約しなきゃいけないのです。不況です。頭の中ではアナタの歌がずっと流れてます。あなたを超えるボーカリストはまだ現れてません。
男性も。
私の旦那さんは 最高の人です。私を大事にしてくれます。ご飯も作ってくれます。私が笑うと安心します。旦那さんを私は愛してます。だから、清志郎を愛してる奥様や子供さんを思うと 辛いです。清志郎を想像するといつもアナタは笑ってます。
自分が可哀想になりそうになったら、あなたの 君は悩むのが好きなんだろ?って言葉を思い出します。素敵な言葉をありがとう。
これからもどうぞよろしく。