おはようございますニコニコ

4y7mラブラブ
3y1mラブラブ








今週は娘が11時帰りだったので2回もお友達とピクニックに🧺



水曜日は夫が休みだったので娘をお迎えに行って、一旦着替えて公園に♪



風がめっちゃ強くて気温もそこまで高くなかったのであんまりピクニック日和ではなかったけど泣き笑い



しかも草も伸び放題🤣








それでもやっぱりお友達と遊ぶと楽しいみたいであっという間に3時間以上過ぎてて、息子のお迎えは夫にお願いしてたから娘だけだったしめーーーっちゃ楽でした目がハート








金曜日の昨日もピクニック🧺


昨日は息子も一緒に11時にお迎えにして、連れて行きました泣き笑い

公園から幼稚園までまあまあ距離あるしね😂









息子がお昼ご飯めっちゃ食べて、このスタバのワッフル半分に、小さめのメロンパン1つ、クロワッサン2つペロリあんぐり


私の分のパンまで食べてて、お菓子もまあまあ食べてた不安不安不安

それでも夕飯娘より食べてる😱












お友達と良い写真♡








昨日は水曜日と違ってものすごい晴れて暑かったから子供達日焼けすごかった指差し







ピクニックの2日間ともパン屋さんとスタバ行って、私は日陰でパン食べながらスタバ飲んでママ友とおしゃべりして最高ニコニコ







昨日は12時前に集合して解散したの16時過ぎ驚き

息子お昼寝なしだったから夕方眠そうにしてたけど、なんとか寝かせずに持たせて、19時30分前には寝室行き秒で就寝ふとん1








今週は毎日何かしら予定があってバタバタしてたけど、無事に乗り切れてホッとしてるニコニコ




来週もなんだかんだ予定あるし、5月はそんなことしてたらあっという間に過ぎ去りそうだな指差し






若干疲労感が残ってることは否めないけど⇦今日は夫が仕事真顔



でもママ友が公園遊び誘ってくれたのでお昼くらいから出かけてきます♪

ママ友の家のパパも一緒に子供達遊ばせてくれるって🤣






夫は夕飯もいらないから気楽だし天気も良いから思いっきり子供達遊ばせてこよキメてる

そして夜早く寝かせて1人時間楽しむ♡笑






午前中のうちに、できたら買い物行きたいし、娘のピアノも見ないとだし、家の片付けもしたいし、できるところまでやろびっくりマーク