昭和のレトロっぽい雰囲気が好き。

レトロ感あるとこ行くとテンションあがる!


お台場いったときの↓
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



つーか写真撮るのへたすぎるw
勉強します。


あと地元でみつけたレトロな居酒屋↓
photo:05


photo:07



こないだ初めて行ったけどすごい気に入った!!

しかもなんか
次回お好きな料理一品無料券みたいのくれるんだけど、有効期限自分で設定できんの。

つまり100年後とかでもいいとw

だったら有効期限なしにすりゃいーのにw




懐かしさ感じるものっていーなあと思います。
自分、昭和時代2年しか生きてねえけどw


iPhoneからの投稿
三日目は買い物の予定だったんだけど、二日目に下見してたし何よりベランダから海見てたら気持ちよさそうだったから、泳ぎいった( ´ ▽ ` )ノ

とりあえずホテルのレストランで腹ごしらえ
photo:01



ハンバーガーにコーラ!
photo:02





からの、ホテルのプールでまったり
photo:03



からの海でプカプカ
photo:04




しあわせーーー




夜はシーグリルいった!
ちょっとオシャな店なはずなんだけど、なんなのこの
photo:05



大関!

シュールすぎんだろ!


ごはんはおいしかったです
photo:06





そのあと実弾射撃いったよー
初めてにしてはなかなかイイ腕じゃない?w
photo:07



店員のお兄ちゃんにヒトゴロシとかヤマグチグミとかいわれた(^ω^ )


3日目も楽しかったー!



iPhoneからの投稿
2日目はアクティビティ[みんな:01]

早起きして集合場所
陽気な運転手さんに乗せられビーチクラブへ[みんな:02]

everybody say!アゲポヨー!とか言っててかわいかったwノリノリかww

まずはパラセーリング!
photo:02


風が強くて煽られるからちょー怖くて、ギャーギャー叫んどったw
けど景色ヤバイし、なんやかんやで楽しかったよ[みんな:03]

その後はバナナボートとジェット( ´ ▽ ` )
海落ちたくなくてバナナボートやりたくなかったんだけど、乗ってみたら一番楽しかったかも!
とりあえず海水が目に入りまくりで目があかなかった(;o;)

ジェットは私完全に調子にのって暴走族になってたw
なかなかイイ運転さばきだったと思うんだけどなー!


そのあとはシーウォーカーやったんだけど携帯とか置いてったから画像はないです(´・_・`)

魚にまみれて海底歩いてきたよ!


それから夕方までビーチでまったりハンモックにゆられてた)^o^(
photo:03



猫様もまったり
photo:04





夜はクラブ遊び行ってみた!
最初人いなくてつまんなかったんだけど、次第に人増えてきて私も次第に酔っ払ってた。

日本人ばっかだからか、選曲も途中からAKBとか鬼JPOPになりw
意外と楽しんでたけど(._.)

日本人の友達できたよー
photo:05


鬼ハーレムw


2日目は遊び尽くしたなー!!


iPhoneからの投稿