昨日は東京駅から新大阪まではスムーズに移動出来たものの、そこから先が大変でした💦倒木の影響でそこから先に進めない!和歌山行きの方は降りて迂回してください💦とのアナウンスで、くろしおにゆったり乗って寛いでいたのですが急遽ドタバタ移動になりました💦まぁ、でも何とか無事に到着出来たので疲れたけどよしとしましょう!!

そんな本日朝ごはん



このスタイルめちゃくちゃテンションあげ⤴️⤴️

お腹全然空いてなかったのに、なんと!9個も頂きました🙏美味しかった〜!!今日はお昼ご飯食べなくても大丈夫だ🤣


さてさて、本日はプリプロソングフェスタin和歌山です♫御出場の全ての皆様が主役の1日です✨楽しみだー!!


無事新幹線に乗車出来ました😃

良かった良かった!ホッとしたところで、ブロ友さんが投稿されていたこちらを試しにやってみました。マメで賞🏆ですって。。。異性を虜にする??

ほ〜!そうなんだ〜!笑笑


マメで賞

 

 

 

 

 

 

 

本日朝ごはん

お腹は空いてないけど、とりあえず食べます


朝カレー


減塩しすぎて不味い味噌汁


適当なサラダ

なんだかんだ言いながら美味しく完食🙏


さぁ!移動だ移動だ

どうか何事もなく無事に到着出来ますように🙏


皆さんもくれぐれもお気をつけて👍