昨日は東京駅から新大阪まではスムーズに移動出来たものの、そこから先が大変でした💦倒木の影響でそこから先に進めない!和歌山行きの方は降りて迂回してください💦とのアナウンスで、くろしおにゆったり乗って寛いでいたのですが急遽ドタバタ移動になりました💦まぁ、でも何とか無事に到着出来たので疲れたけどよしとしましょう!!
そんな本日朝ごはん
このスタイルめちゃくちゃテンションあげ⤴️⤴️
お腹全然空いてなかったのに、なんと!9個も頂きました🙏美味しかった〜!!今日はお昼ご飯食べなくても大丈夫だ🤣
さてさて、本日はプリプロソングフェスタin和歌山です♫御出場の全ての皆様が主役の1日です✨楽しみだー!!






