standard。

standard。

思ったことを書いていきます。
まだ若くて、未熟なので学はないです笑

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは。

そーいえば、この間のブログは夜中に書いたから少々感傷的な感じだったなとおもいますけど笑  そんなことはさておき!

今年ももう終わるわけですね~早いな
今年は何もなかった…振り返っても振り返るようなことがあったかなぁって感じで
情けないなぁ…щ(゚Д゚щ) みなさんそれぞれリア充してそうで微笑ましい笑

これであと2年か…何かしなくちゃなぁ
就活したくないし、、、最近流行りのYouTuberなっちゃう?とか友達にいったら 〔小中学生だ!友達終わりかなぁw 〕とか言われて、まぁなる気はないんですけど笑
あーゆ一握りはすごいと思うね!あれで食っていけるってすごい世界になったもんだ。ヒカキンさんとか登録者数多いけど、私はMEGWINTVが大好きなんだよね。だからなんだよってww

まぁだから、夢って色々あるなと。もぉこの中から選びなさいって世界じゃないんだよね(  ´͈ཀ`͈) 自分で発信して生み出せちゃうんだもん。何しようかまようよ。

高校の時、友達が 将来のこと決めるの面倒くさい って言ってたなぁ。。まぁわからなくはないけど、でも、その時の私は小学生並みに夢に熱かったから理解出来なかったね。笑
友達は、親が自営業でその道を継ぐという
敷かれたレールを走るという将来がベストだったらしい。今はどーか知らんけどな笑
人の考え方は人それぞれなんだなぁ(つω-`)

あたしは将来何してるんだろ?
狭い机でキーボードカタカタやってんのかな?コピーとりばっかりしてるのかな?
はたまた、テレビでてるのかな?ハリウッド女優でもやってるかな?笑 もしくは、家もなくその日を生きてるのかな? 医者と結婚でもしてるのかな?  医者はやだなw
あ、今の彼と結婚してるのかしら?笑笑

運命は決まってるのか、変えられるのか…
そもそも運命てなに?? 美味しいの?笑


私には難しいことはわかんないね。頭弱いから。でも、その分心はガキンチョだから そこらへんにいる頭固いお兄さんよりおもしろいよきっとw

なんか今日長くてあきたね 笑


こんばんは。眠いのに眠れない
最近、大好きなアーティストが新曲をお披露目して気分がいいです(*´∨`*)
まぁ、そんなことはいいや。

今日は好きじゃないリスニングの授業にしっかりと出られました。当たり前だけどね、当たり前って大変なんだよ。笑
そーいえば、私には一応彼氏がいるんだけど、付き合って一年とちょっとで……色々山や谷はありまして、ついこの間もあって別れる別れないってww 平凡すぎな。笑

平凡。いいことですね…大学行って、バイト行って、少量のレポートとテスト直前の少量のテスト勉強。これだけやっていればなんとかなる生活! 生温いな~とたまに思ってしまう。かと言って何か変えたいと思っても現実的に何を始めるでもなく…いつもと変わらない毎日をひたすら過ごしてゆく。 
つまらない。
彼氏はいい人!私は自己中でわがままだけどそれでも好いてくれてる。とてもいい人だと思う。泣き虫でアホで面倒くさいだろうに…どうしてこんなに好いてくれるんだかww    

でも、自分のいる環境を変えたくて 彼氏を切ろうとした、まっ、結局無理だったわけだけど。
彼氏に甘えてる自分が嫌で、
人は誰かに見守られてるうちは強くならない
そーおもっちゃうわけですよ。
人生持ちつ持たれつなのにね笑

まだ、自分のすべきことがわからないから
あがき方もわからない。
いっそどこか遠くのほうで自給自足で暮らしたほうが何か変わるかもしれんし、得るものはあるのかもしれないな~
なんて思ったりもしてる。笑

想像するのは無限だし
まだ、何があるかわからんね~



G'night!!!

さてさて、あたしは経済学部で日々経済の勉強に励んでる……なんてことはない!
経済たって難しいし、話聞いててもつまらない。出席があるかないかで出ない授業だってある!  他の大学生はどうか知らないけど、私みたいな人は結構いると思う。
まぁ真面目に受けてる人もいて、そんな人はとても尊敬する!

でも、そんな大学生もゴールはほぼ同じ。
どっかの会社に就職すること。
私にはまだ就職活動というものがあんまりよくわからない…話で聞くとこによると、何十っていう会社の面接を受けて受かったとこにつく!第一希望なんて、夢の夢ってはなしだけど……そんな感じなの??

てことは、第一希望に受かった人以外の人はみんな しょうがなく仕事してるのかな? 今の時代てそんなもんなの?
そんなの嫌だなぁ…別にそうなった人を悪く言ってるわけじゃない。むしろ、就活っていう戦いに勝ったから仕事に就いてるわけだし、すごいとは思う。
でも、死ぬまで 定年までその仕事やるの?
すきじゃないのに?楽しいの?仕事に愛着ってわくの?

て、色々考えると就活したくない。
夢追いかけてちゃダメかな??
今の時代は夢を追いかけにくい雰囲気がある。そんなのつまんないのに…
甘えてるわけじゃない。 周りがつまらなすぎるんだよ!

もっと、バカになってもいい気がする!
ガキみたいに我武者羅に!

金がなくたって死ぬわけじゃない!
夢を追いたいんだよ(*´∨`*)