テレビ塔今日はテレビ塔ライブ うちはお盆の準備でお留守番組...めっちゃ行きたかったけどけんぱ会いたかったけど大好きなおじいちゃんだったからちゃんと準備しないとねテレビ塔ライブはほんと楽しいからけんぱととういくんふぁいとトウキョウファンもいい人いっぱいけんぱ とういくん がんばれ!!もちろん研究生も明日楽しみ