ひまわりクンの応援日記 \♡/ -3ページ目

ひまわりクンの応援日記 \♡/

野々田奏くんのゆるをた。一期生 / 研究生 / トウキョウゆるーくおたくやってます( ˘ ˘).。o

今日はテレビ塔ライブ 


うちはお盆の準備でお留守番組...




めっちゃ行きたかったけど

けんぱ会いたかったけど


大好きなおじいちゃんだったから
ちゃんと準備しないとね



テレビ塔ライブはほんと楽しいから
けんぱととういくんふぁいと


トウキョウファンもいい人いっぱい




けんぱ とういくん がんばれ!!


もちろん研究生も

明日楽しみ

{95CF56B5-2177-47C1-88A4-4EB0C0A9341F:01}