SNSでみんなが買ってるのを見て
欲しくなって
保育園のお迎えの帰りに娘とファミマへ行き
ないかな?と諦めそうになった時に発見![]()
ランダムだと
どれが出るかわくわくしますよね![]()
cookyでした!!
可愛い![]()
高いから一個だけ買いましたよ![]()
SNSでみんなが買ってるのを見て
欲しくなって
保育園のお迎えの帰りに娘とファミマへ行き
ないかな?と諦めそうになった時に発見![]()
ランダムだと
どれが出るかわくわくしますよね![]()
cookyでした!!
可愛い![]()
高いから一個だけ買いましたよ![]()
しまむらで目撃情報があった
BTSアイランドインザソムの
7人ぬいぐるみセット(これ↓)
「ないよね〜」って言いながらウロウロしてて
母が店員さんに聞いてくれたら
「北海道に在庫が2点だけ」と言われて
「望みは薄いですが取り寄せしてみますね!」と
お取り寄せしてくれて…
ほぼ諦めてたんですけど
なんと届いたんです![]()
今日受け取ってきました
か、かわいい…
ぎっしりと…
わざわざ北海道からようこそ
とても可愛い…
嬉しすぎて注文してくれた
あの素敵な店員さんに
「ありがとう」の置き手紙をお願いしました![]()
東京は急に雷雨です⛈️
今日はBTS釜山公演の日![]()
向こうは雨降ってないよね?
って確認してしまいました笑
ARMY JAPAN MEMBERSHIPを購入して
マルチ画面のストリーミングチケットを
購入してみましたので
うまく見れるかドキドキしています![]()
楽しみだなぁ〜![]()