SNSでみんなが買ってるのを見て

欲しくなって

保育園のお迎えの帰りに娘とファミマへ行き

ないかな?と諦めそうになった時に発見キラキラ


ランダムだと

どれが出るかわくわくしますよね爆笑



cookyでした!!

可愛いうさぎ


高いから一個だけ買いましたよ笑

しまむらで目撃情報があった

BTSアイランドインザソムの

7人ぬいぐるみセット(これ↓)




「ないよね〜」って言いながらウロウロしてて

母が店員さんに聞いてくれたら

「北海道に在庫が2点だけ」と言われて

「望みは薄いですが取り寄せしてみますね!」と

お取り寄せしてくれて…


ほぼ諦めてたんですけど

なんと届いたんです飛び出すハート




今日受け取ってきました

か、かわいい…

ぎっしりと…

わざわざ北海道からようこそ

とても可愛い…





嬉しすぎて注文してくれた

あの素敵な店員さんに

「ありがとう」の置き手紙をお願いしました笑




東京は急に雷雨です⛈️


今日はBTS釜山公演の日スター

向こうは雨降ってないよね?

って確認してしまいました笑


ARMY JAPAN MEMBERSHIPを購入して

マルチ画面のストリーミングチケットを

購入してみましたので

うまく見れるかドキドキしています笑


楽しみだなぁ〜ふんわり風船ハート