でい すりー!今日は朝からY7へ!最高に気持ちかった~~もともと行く予定だったんだけど、5時代に目が覚めた笑笑そっから帰ってコーヒーいただいてチルしてハリウッドすこーしぷらついていまからお迎えに行ってきます!お腹空いちゃったからパイホールでチョリソのハンドパイとクッキーかった♡