こんにちは。

歌のコーチ、金丸悠子です。

ご覧くださいましてありがとうございます。

5月ですね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

過ごしやすい、今の季節がとても好きです。

旅行は5月の連休明けか10月の初旬の2択だったのですが、

去年、今年と行けておらず。

 

遠くには行けませんが、近所を散歩したり、

ひと駅分歩いてみたりと身近な旅を楽しんでおります。

 

また、夜型だった生活パターンを、朝5時起きに切り替えたところ、

部屋の光の色や量がこんなにも違うのかと感激しました。

 

ちょっとした変化で、世の中が違うように見えるのは面白いです。

 

______________

 

生徒さまからいただいたレッスンの感想をご紹介いたします。

 

今回お声を寄せていただいたのは、

アイドルのMさん(女性)です。

 

Mさんはご本人もアイドルでありながら、プロデュース側にまわったり

カメラマンだったりと才能に満ち溢れた方。

毎回のレッスンで刺激をくださる生徒さんです。

 

・何を求めてレッスンを始めましたか?

 

ネットで見つけたスクールに通っていたのですが、

いまいち私の悩みに合ったアドバイスを頂けず、

同じレッスン内容を繰り返すだけでした。

その事を友人に相談したところ、金丸先生を紹介して頂きました。

 

 

・レッスンを始めて感じている変化がありましたら教えてください

 

悩んでいる部分をざっくり話しただけですぐに汲んで下さり、

解決法を提示して実践させてくれるので、

何が駄目なのかがすごくよくわかります。 

 

 

・実際のレッスン内容はどのようなものでしょうか?
 

自分の事を話すとメモを取って親身になって

メンタル面含めたアドバイスを頂けるので、

毎レッスン何かしら成果が得られて楽しいです!   

 

どんな素人な質問でも、些細な疑問点でも真剣に向き合って

自分だけのレッスンをして貰えるので安心して受けられます。

 

______________

 

Mさんありがとうございました!

 

Mさんの真剣さが本当に素晴らしくて……涙

 

彼女はアイドルグループで歌っていて

「自分が上手くなれば、他のメンバーの刺激にもなる」ともおっしゃってました。

 

「練習しよう!」と言葉で伝えるのではなく、

自分の変化をもって周りに影響を与える。

とても説得力があります。

 

最近  “上達したいけど、レッスンしても変化が実感できなかった” という方が

よく来てくださってます。

 

もし、同じようなご状況で、現状を打破したい方。

 

今がどういった状況で、具体的なゴールは何なのか。

逆算して、日々の生活にトレーニングを組み込むにはどうしたらいいのか。

 

などなど、お一人お一人に合わせたメニューを提供しております。

ぜひともご相談ください。

 

金丸悠子 official website