昨夜は、まんじりともできず、起きていました


なんだか今日は、なにも出来なさそうなので、掃除も訪看さんも思い切って休みにしちゃいました

トホホ‥


でも休みにしたら、心が少し軽くなりました

今週は帰省もするので、今日はゆっくりしようと思います


昼寝でも何でもいいから、少し眠りたいです

ドライヤーから変な臭いがするので、少し高い物に買い替えました

帰省もするし、なんだか家計が心配です


そんな朝を迎えちゃいました