一睡もできない昨夜は、まんじりともできず、起きていましたなんだか今日は、なにも出来なさそうなので、掃除も訪看さんも思い切って休みにしちゃいましたトホホ‥でも休みにしたら、心が少し軽くなりました今週は帰省もするので、今日はゆっくりしようと思います昼寝でも何でもいいから、少し眠りたいですドライヤーから変な臭いがするので、少し高い物に買い替えました帰省もするし、なんだか家計が心配ですそんな朝を迎えちゃいました