やっっっっっと!!!
ついに!!!!!
高校受かったああああああ☆(・∀・)☆///
ほんまのほんまのほんまのほんまにうれしす-----やあ(`・ω・´)!!!!!!
やから更新率UPがんばります♪
ってかほんま更新してなかったし
w
あ!受験シーズンの状況ちょっと紹介です(・・)/☆
3/14☆ホワイトデー^^*とかいってられんかったあ(笑
↑入試当日
前の日緊張しまくったあw
でも全力投球でがんばった!!!
3/16☆卒業式(>_<)
うれしいような、かなしいような・・・
めっちゃ泣きました(:_;)
↑打ち上げたのしすやった☆☆☆なんか女子会やったw後半下ネタ炸裂www爆笑やった*
3/17☆合格発表
ほんまカチンコチンやったあ(゜Q。)~
番号ちょー下の方やったからJUMPしたし(笑)んで友達も受かってて嬉しかった***
ってかんじ♪〃
そっからは遊びたくったあ〃笑
では!今日のお話
ユニバにいってきましたあ
ほんま楽しかった^^!
でもちょっとおそくなりすぎたかも(苦
あーつかれたwww
塾メンでいってきました!
塾メンやみになかいー
3時からの入場やった
ひっさびさやったなあ☆☆☆
お土産買いすぎで残金\83(¨;)危険スギる!!!笑
今日は、
①ジェラシックパーク←やばい顔て写真撮られた笑
②バクトゥーザヒゥーチャー←叫び倒した笑つい、入り込んでしまって・・・w
③スパイダーマン←壁のイケメンさんおった笑その人の仲間もいい人そうやったなんか友達がまだホットドッグ食べてて、かなだけ中はいっちゃって。wでも、友達後から割り込んで入ってきたその時そのイケメンさん達は嫌な顔ひとつせず、どーぞどーぞ☆って爽やかあ---思わず胸キュン
あっ!帰りに写真撮ってくれた人もちょー親切でその人も嫌な顔ひとつも見せんといー人やったここで本日2回目の胸キュン
なんかひっさびさの胸キュン2回も嬉しすぎた(笑)
でも実は、好きになる人はあんまり優しいのは好みじゃないとゆー(笑
人間てそんな感じや
そんなこんなで、ちょー楽しかった
あー話かわりすぎやけどランウェイ☆ビートみたいw
でも4/1に高校デビューみにいくねんなあ笑
なんか映画いっぱいみたい
ほんま受験終わって遊びすぎやあ・・・
よし!明日は頑張って勉強する
☆明日の目標宣言☆笑
・数学の課題終わらせる*
・チャレンジのなんか1つでもやる
ではでは、またかなのblogヒマな時でいいんで見てください☆
おやすみなさい
