かなこblog( ̄▽ ̄)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
ただいま(^O^)
今日わ遊びました!!はは
でも課題もしました( ̄▽ ̄)
友達と(^ー^)
おかげで
美術の課題仕上がり!!
写真わ
美術の課題ですΣ( ̄□ ̄;
うつしかた悪くて
すいません。
さて
ビックリニュース;;
なにと思いますか??
それわ
生野にも来たんですよ(ノ><)ノ
なにがって?!!!!
分かりますよね。
そう!!!!!!!!!!
豚インフルエンザがです(ノ_・。)
ああ~
怖いです....
しかも
南巽と北巽あわせて
三人ですよ~Σ( ̄□ ̄;
お~
やばいっo(><)o
気をつけないと。
皆さんも気をつけてください!!!!
かなこでぇ~す↑↑
皆さんおはようございます(^ー^)
皆さん良い夢見れたかな~?
今日も一日気合い入れて頑張っていきましょう↑↑
Fightですっ(≧□≦)
さて
今日わ勉強かな~?´`
遊ぶのかな~(ノ><)ノ
迷うなあ~Σ( ̄□ ̄;
もう今日先生から電話あった( ̄▽ ̄)
なんか~
日曜日の午前に
学校の看板に
月曜日学校あるかが
はりだされるらしいから
見に行ってって
言われた(^O^)
学校あったら良いな↑↑あったら
テストやな♪♪
頑張るゞ
写メわあ~(^^)v
カンガール↑
見えるかな。
カンガールのお腹に
赤ちゃんのカンガール入ってるんだ〃
みえるかな~´`
ただいま勉強終わりました(^ー^)笑
ああ
疲れたな~ぁ´△`
明日も勉強だよ~ん☆
よし気合いいれよ(*^o^*)
で10時からわ
BOSS見るから
早めに勉強した♪♪
志田未来ちゃんや
戸田恵梨香ちゃん
出る( ̄▽ ̄)↑↑
テンションあがっちゃう(ノ><)ノ
当たり前に録画して見るよん☆
録画しとったら演技の研究とかできるから♪
はやく見たい(^O^)
たのしみだな~(≧□≦)
っで
お待たせ~☆
マニキュア塗りました↑↑
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
