かなこblog( ̄▽ ̄)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ついに......

かなこblog( ̄▽ ̄)-090522_1557~01.JPG
ただいま(^O^)
今日わ遊びました!!はは
でも課題もしました( ̄▽ ̄)
友達と(^ー^)
おかげで
美術の課題仕上がり!!

写真わ
美術の課題ですΣ( ̄□ ̄;
うつしかた悪くて
すいません。

さて
ビックリニュース;;
なにと思いますか??

















それわ
生野にも来たんですよ(ノ><)ノ

なにがって?!!!!

分かりますよね。


そう!!!!!!!!!!
豚インフルエンザがです(ノ_・。)


ああ~
怖いです....
しかも
南巽と北巽あわせて
三人ですよ~Σ( ̄□ ̄;

お~
やばいっo(><)o
気をつけないと。

皆さんも気をつけてください!!!!

カンガール(笑)

かなこblog( ̄▽ ̄)-090522_1052~01.JPG
かなこでぇ~す↑↑
皆さんおはようございます(^ー^)

皆さん良い夢見れたかな~?

今日も一日気合い入れて頑張っていきましょう↑↑
Fightですっ(≧□≦)

さて
今日わ勉強かな~?´`
遊ぶのかな~(ノ><)ノ
迷うなあ~Σ( ̄□ ̄;

もう今日先生から電話あった( ̄▽ ̄)

なんか~
日曜日の午前に
学校の看板に
月曜日学校あるかが
はりだされるらしいから
見に行ってって
言われた(^O^)

学校あったら良いな↑↑あったら
テストやな♪♪
頑張るゞ


写メわあ~(^^)v
カンガール↑
見えるかな。
カンガールのお腹に
赤ちゃんのカンガール入ってるんだ〃
みえるかな~´`

マニキュア

かなこblog( ̄▽ ̄)-090521_1523~01.JPG
ただいま勉強終わりました(^ー^)笑
ああ
疲れたな~ぁ´△`

明日も勉強だよ~ん☆

よし気合いいれよ(*^o^*)

で10時からわ
BOSS見るから
早めに勉強した♪♪
志田未来ちゃんや
戸田恵梨香ちゃん
出る( ̄▽ ̄)↑↑
テンションあがっちゃう(ノ><)ノ
当たり前に録画して見るよん☆
録画しとったら演技の研究とかできるから♪
はやく見たい(^O^)
たのしみだな~(≧□≦)
っで
お待たせ~☆
マニキュア塗りました↑↑
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>