朝和也送った後、助産院に駆け込み。°(°´Д`°)°。
一晩カリンに吸ってもらって若干マシになったけど、熱測ったら38度。
1時間半位、助産師さんに母乳マッサージしてもらった
しこりになってる所をおされると、痛くて痛くて歯食いしばって我慢!!
でもだんだんと痛気持ち良くなってきて、肩凝りの時にツボ押されてるみたいな!?
ぐはぁ~!そこそこ!!
きくぅ~~~!!
みたいになってた(笑)
出した母乳を拭いたタオルを見せてもらったら、黄緑色のドロドロになった母乳がっっっΣ(=゜ω゜=;)ギャー
まだ栓は取れてないけど、しこりだいぶ小さくなったから今日はここまで。
急いで銀行へ!
売り主さん、司法書士さん、銀行さん、仲介の不動産屋さんと勢揃い!
1時間程で決済が終わって、今日から正式にうちの家になったーー
しかし一時的な入金とは言え、通帳に数千万円って数字が並ぶのってすごいなぁ~…
いよいよ明日は引っ越し本番
今やっと熱下がってきたし頑張るぞー