皆さんこんにちは😃
本日は雨ですね☔
昨日も雨でしたが、そんな中【お江戸DE演歌】の開催に沢山の方々が応援にきてくださっていました![]()
神田DE演歌からの五反田へお引越し✨ボリュームアップした内容でイベントが育っているんだなぁとしみじみ思いました![]()
場所はライブレストランRockyさん✨とっても素敵なお店🩷
私はオリジナル曲と「あゝ無情」をカバーで歌いました
ラウンド中は皆さんが暖かく迎えてくれました✨ありがとうございます!
「華名ちゃーん!」の声援も📣嬉しすぎました![]()
![]()
写真が少なくてごめんなさい![]()
皆さんいつもありがとう![]()
![]()

