私別れたけど…
皆さんご存知の通り私4年目にして別れましたが…
ずっと一緒にいて将来は結婚するかもなんて思ったりしたこともあったけど…
別れたらもっと淋しいって思ってた。いなくなって相手の有り難みがわかるとかゆうけれど、まったくそんなことないの。
想像以上にダメージがなさすぎてびっくりなの
けんくんに新しい彼女ができたって聞いても大丈夫なくらい
私が人生で失恋のダメージを受けたのは一回だけ
あたしって何なんだろう
って思う今日この頃。
失恋を乗り越えるコツは相手に依存しすぎないこと、沢山オシャレして女を磨くこと
女はオシャレしてナンボ
ずっと一緒にいて将来は結婚するかもなんて思ったりしたこともあったけど…
別れたらもっと淋しいって思ってた。いなくなって相手の有り難みがわかるとかゆうけれど、まったくそんなことないの。
想像以上にダメージがなさすぎてびっくりなの

けんくんに新しい彼女ができたって聞いても大丈夫なくらい

私が人生で失恋のダメージを受けたのは一回だけ
あたしって何なんだろう
って思う今日この頃。失恋を乗り越えるコツは相手に依存しすぎないこと、沢山オシャレして女を磨くこと

女はオシャレしてナンボ

2009/05/18
最近のあたしの悩み…
それは乳がない
どんどん女らしさが撲滅してる気がする

なおにしてもあいりにしても恋してる子って巨乳。
私はカップが下がっていくばかり
早く彼氏見つけなきゃ

最近のあたしの趣味はゼクシィ買うこと

それは乳がない

どんどん女らしさが撲滅してる気がする


なおにしてもあいりにしても恋してる子って巨乳。
私はカップが下がっていくばかり

早く彼氏見つけなきゃ


最近のあたしの趣味はゼクシィ買うこと



とりあえずマスクしてみました