今日は風邪ひいちゃったので
1日ひきこもりでした(^ω^)

明日テストだから勉強しよ♪
って思ってたのにここにきて
キャンディーズにはまりました(笑)


きっと私のことだからあと20年早く
生まれててもアイドル大好きだったと
思われますね(・o・)チョキ


暑中お見舞い申し上げますを
℃-uteがカバーしてるの聞いて
そっからはまってしまいました!

昔のアイドルの歌かわゆす♪


そして今中居さんのやつ
見ております。
少しは政治を知ろうと思います。

あ、4月から週間こどもニュース?の
レギュラーでハイキングウォーキングが
出演するので見ようと思います。

みんな見ようねー!ドキドキ

大学行くの不安すぎる。
明日から頑張ります。


でわでわー!


暇だから更新してみます。
まじこの話はシカトで大丈夫。


やっぱりね。
女の子は絶対一途の方がかわいいと思うし、男とっかえひっかえの話よりウザイくらいのノロケ話の方が聞いてて気分良いなと思った。

それにTPOは大切だと思う。
かわいいけど時場所場合に合わせた服とか態度は絶対大切だよ。


あとは…言葉にできないいろいろ(笑)なんかね。前からダルくてめんどくさかったけど、良い人だと信じてた人に今日ガチ幻滅しました。まじどんまい。さよなら。笑

って今日思いました。


私も今日はだいぶやらかしたけど…ね。でも盛り上がらないのもつまんないと思って。ま、実際楽しかったのはあるんだけど!

本当タメ組はほぼ話やすくて良かったです。あっちはどう思ってるか知らないけど。

でもマックの人間関係ってまじでダルすぎる(´・ω・`)みんな裏で悪口言ってて怖い。きっと私も言われてるよ。別にみんな言われてるから構わないけど。絶対深く知ったら人間不信に陥ると思う。怖い。

絶対帰宅組が別れた後、私の悪口言ってるよー。知らんが。(得意の被害妄想)

でも帰宅組で話せたからいいんだもん!人見知りからのステップ踏み出せたからね!いいの!


てか今日のは好きな先輩2人の送別会だったから、本当に悲しいなあ。いっぱいお世話になったし、迷惑かけたし、かまってもらったし。2人とも優しくて楽しくてあの2人が同じ日にいると安心ってくらい大きい存在の2人だったからなあ。悲しい。

人見知りの私が最初に打ち解けられたのもあの2人だったからなあ。

寂しいけど仕方ないね。


あーいろいろ見えてしまったけど、行って良かった。あんなに行きたくなかったけど(理由:人見知り)、行って良かった。かなり社会勉強になりました。

ちゃんちゃん♪

結論:ダルいやつ無理。

はい、さぼったけど更新。
昨日はぱんとお台場♪
*かなぎりはもう女子大生*-20100329222627.jpg

詳しいことはmixi日記へ。
昨日はmixiの気分でした!

レッドカーペット観覧だよドキドキ


今日はマックの卒パム
行きたくなくてスタバで
心臓浮きそうでした。


卒パム前にあやちゃんと遊んだ


*かなぎりはもう女子大生*-20100330164936.jpg

(2日間同じTシャツなのはスルーで)

まじで吐きそうだった嫌で嫌で。

でも席が良かったおかげで
タメ組でお話できて楽しかったドキドキ


てか笑いすぎてやばかったよ~
しゃぶしゃぶが私のせいでもはや
すき焼きになってたのはドンマイ。


そんで寒すぎて帰宅組
(鬼ごっこは寒すぎて無理でした)
でも帰宅組で良かった!


やっと女の子と打ち解けられた
(って信じてます(´・ω・`)キラキラ)

みんな思ってること一緒で
良かった良かった(*´ω`*)


でも今日の見てて思ったのは
ダルい人はまじで無理でした。


仕切りの悪さとか謎の行動とか
TPOに合わせた服装とか(笑)
こういう時に人柄が出ると思う


私も人のこと言えないけどさー。

てか私、口の悪さとか猫かぶりとか
今日全部バレた気がします。

ドンマイかなぎり(^o^)チョキ
ま、バレたら楽だけどねチョキチョキ

で、風邪ひいたっぽい。
そんなかんじ!でわでわ!