かなえもんのブログ

かなえもんのブログ

千葉県でアイリストをしてますかなです\(^o^)/

毎日悪戦苦闘しております(°_°)

ブログみてくださりありがとうございます♡

Amebaでブログを始めよう!
今日はいつもと違う、痛い寒さでしたね~




明日は20年に一度の大雪…




どうなることやら汗






今日はペアディラブラブ




本日のお客様クラッカー





Cカール

10.11.12mm  真ん中長め

つけ放題     太さ  0.15  0.2 ミックス



{F0E8CD0B-8967-4AA1-AF27-A6846A230179:01}






Cカール

10.11.12mm   目頭短め  真ん中均等

100本  太さ  0.2

目尻  カラー赤  20本



{78538DA1-C7CE-4AC9-AEFD-DD4982B6D6F8:01}






カラーは1度やるとみなさんはまっていただけますドキドキ



わたしは赤がお勧めです!



おしゃれだし可愛いしちょうどよく目立つし目





明日はみなさま外出なさる方はお気をつけてくださいガーン