哉衛門(カナえもん) オフィシャルブログ!?!?笑「優しさライセンス☆」
Amebaでブログを始めよう!

BUMP広島ッ!!!!!

BUMPから一夜明けた。

ほんまに幸せ過ぎた。こんなに幸せでいいのかって。
その場に居れる事が夢の様で信じられない気持ちだった。


振り返り……

グッズの列は半端なかった!!!!
凄いと聞いとったけど、想像の50倍!!

まじ、会場に着いた瞬間怯んだ。

あの行列を思えば、2時間ちょいでグッズを買えたのは早いと感じた。笑

会場を一旦離れて、開場前に会場に戻って(かいじょうかいじょううるさいよ)いよいよ会場入り♪♪

ライブ始まって、藤原さんが現れた瞬間、震えて涙が出た。やばかった。

でも、ほんまに目の前の光景が現実とは思えんくて、ずっと夢心地でふわふわで、脳裏に焼き付けたいのに全然ダメで、いっぱいいっぱいでした。

生の声は、ほんまにやばかった。ゼロやばい。smileの時の藤原さんカッコ良すぎた。

嬉しそうな照れ臭そうな笑い声は、とろけました。

メンバー皆が温かくて、可愛くて、おもろくて、むはむはでした。


藤原さんが「皆良い顔してるよ。明日も明後日もずっとずっとそのままの顔でいなよ」って言ってた。

何度も「ありがとう」や「皆体調大丈夫??」って言ってくれて、優しかったな。

ほんまに幸せで満たされた。

ばぁさんになってもBUMPを聴きながら、散歩とかしちゃうな♡♡
こりゃ一生離れられんなッ♪♪


最高の音楽ありがとう!!!!!


Android携帯からの投稿

散歩

カナえもん  オフィシャルブログ!?!?笑「優しさライセンス☆」Powered  byアメブロ-090711_1150~03.jpg


ウチのヤマトとお散歩ドキドキ



カナえもん  オフィシャルブログ!?!?笑「優しさライセンス☆」Powered  byアメブロ-090711_1150~02.jpg