今日は、登校日でした。 久々にクラスの友達と話をしたり、 写真を撮ったりで楽しかったです。 でも、来てない子も何人かいました。 後、卒業旅行に行くので、、学校帰りに 予約をしてきました。 今から、とっても楽しみです。
不安なんで、二次募集も受けることにしました。せっかく、今まで頑張ってきたのに落ちちゃったらイヤですからねぇ。だから、また、頑張ろうと思います。最近、例のE・Sさん、少しだけむかつかないようになりました。後、E・Mさん、36歳・未婚らしいんでビックリしましたよ!やけに、白髪が多いと思ったけど・・・30歳前半かと思った・・・。
ありがとうございます。ですよね!!補欠でも合格ですもんね!!通知待ちすることにします。 あと、少し前にバイトで新しい子が入りました!!顔は見たことあるけど、あまり話したことがなかったのですが、E・Sさんの事で話がかなり盛り上がります。結構、楽しいですよ!
最近、専門学校の受験があり、終わるまでパソコンが使用禁止だったので、ブログの更新ができませんでした。ごめんなさい。補欠なんですが、合格したみたいです。
こんばんわ!!みなさんもご存知だとは思いますが、 11年前の今日は、阪神大震災がありました。 私は当時小学校1年生で、11年前の今日は インフルエンザで、よく眠っていたみたいで、 気が付きませんでした。 今でも覚えているのはバスが落ちるか落ちないか ギリギリの所で止まってた、あの場面です。 2度と見たくないです。 しかし日本では何十年も経たないうちに大地震が 起きるみたいです。 私は看護師になりたいのですが、地震なんかで たくさんの命が奪われるのはイヤです。だから、 少しぐらいの対策はしてほしいです。 もっと言いたいのは、みなさん、自分の命は 自分で守ってください。 もちろん、どんな事があっても、自殺や殺人 なんてしないで下さい。 命は、世の中の何にも、変えたくても 変わりません。 後に残る人の事を考えて下さい。 親・恋人・子供・ダンナ・オクサン
今日は解放された気分です。 バイトが休みです!!昨日はE・Sさんが休みでした!! とても解放された気分です。 みなさんもこうゆうのってあります?? でも、昨日は17時からバイトで21時まで レジ打ちでした。足が痛いです・・・。  話は変わりますが、私は高校3年生で 彼氏は・・・いません。もぉ1年9ヶ月もいないです。 好きな人は居ますが、その人にメアドがきけれないんです・・。 聞く勇気がありません。 某番組で、A型は浮気性と言ってました。 私はいいなと思う人が、たぶん4人います。 はぁ。やっぱりA型は浮気性なんですかね?
こんにちは!!昨日から学校が始まりました。 しかし、私は高校3年生なので2週間ほど行くと、 2がつに数回登校日があるだけです。 3月1日が卒業式なのでそれまでに、進路を決めたいです。 とりあえず、看護の専門学校に行こうかなと考えてます。  やっぱり、これからは免許や資格が必要ですよね? 持ってなかったら苦労しますよね?? 今では「結婚すると家庭に入る女性」は減ってきたと 思います。私の考えは「結婚しても、夫婦共働き」と思ってます。 私と同年代の子がどんな風に思ってるかは知りませんが・・・。 でも、この考えは私の結婚相手の考えにもよります。 例えば、「家に居て!家事をして!!」という人で、 稼ぎがそれなりにあれば、結婚相手のいうことを聞きます。 しかし、不足なら夫婦の時間を大切にしながら働きたいと 思ってます。
こんにちは!!今日もバイト先の事を話したいと思います。 先日お話したE・Sさんですが、今日は忙しいので休憩が 30分あるのですが、とらずに働こうと思ったら、私の親しい人に 休憩に行かないで働いてると、ちくったみたいなんです。 5,5時間なので休憩は別にとらなくてもいいのですが・・・。 私が思うに、E・Sさんは絶対にB型だと思います。 あぁ、AB型かも。 絶対にA型ぢゃないと思います。 E・Sさんを見てるとそう思います。
あけましておめでとうございます。こんにちは!! 私は某スーパーの衣料レジアルバイトです。 そこのスーパーは農産、鮮魚、精肉、日配、食品、リカー、 住関、薬粧、衣料とあります。そこで、衣料と住関は一緒に レジをすることがあります。私は、準社員のE・Sさんとは仲良かったんですが、 ある日を境に、避けられるようになりました。私は別にその人に 悪いことをした事はないのに、冷たく当たられたりするのです。 私は、つらくてしかたありません。 でも、バイトを辞めようとは思いません。 実は、今年の3月15日で契約が切れるので、そのときに 辞めようと思います。

なかなか更新できなくてごめんなさい。

私用で出かけていたので、更新できませんでした。

これからは、できるだけ休まないようにしますので宜しくお願いします。