☆NOW OR NEVER☆★BETTYの日記★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

サヨナライツカ

一人映画デビューしました。
燃えるような恋愛ってよかですな。
映画見て羨ましくなりました!
ですが、自分に今必要か?と言われればいらないかも?(笑)
いつからこんなになっちゃったんだろう。。。



次はいつホントの恋愛ができるのだろうか。
人を好きになれるのだろうか。

病んでる?(笑)

今日のランチ

☆NOW OR NEVER☆★BETTYの日記★-091114_135754.jpg

今日、こっちにきてほぼ初めて洒落たランチを食べました〓
気がつけば移住して半年。
ぶっちゃけ、仕事うまくいってません。
最低です、自分が。

だけど、変わるしかないんです私が〓

需要と供給の差

二日前に、ちょっと前にお断りをした人から電話があった。
でなかったけど、かけ直してない。
正直、その人とはもうないと思ってるから。


この前の日記で書いた最近気になる人には今度食事のお誘いをしたけど、メールの返信はない。
その人とは友達になって三年だから、けっこう色々なことを話した。
私は先がないと思う人とは一夜しか共にしないと話したこともある。
だから私を誘ったのか?
次がないから返信がこないのか。
わりと昔から返信がかえってくるのも遅いし、忘れていて返事がないことも多々あった。
いつものことなのか。



人生ってうまくいかないねー(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>