数々な戯れ言
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

むかつく

監視されてる気分

情けない

本当に情けないよね…。


アタシの家は複雑過ぎるよ…。意味わかんない。

アタシのせいなんだ
アタシが私立に何か行ったから…。アタシが全部わるいんだ…
叔父さんもだからあきれるんだ。
アタシがバカだから?
夢なんか見ちゃいけないんだ。迷惑なのにアタシの奨学金の保証人引き受けてくれたからだ…。
迷惑?
情けないよ
アタシがいけないんだ…アタシが全部いけないんだ…。
迷惑かけてばかりだよ…。アタシ…もう…
何に助けを求めるの?
誰も助けてくれないよ…。迷惑だもん…。皆に迷惑だもん。
だから一人で片付けるしかないんだよね。
だから…だからここで弱くなるのは許してほしい…。

いつも明るい人なんかじゃいられない…。
だから…。こっそりここで愚痴を溢してもいいよね…。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>