こんばんは。
お久しぶりです。あおです。
なかなかブログ更新できなくてごめんなさい(。´∩ω∩`。) 今日はある人について書きます。
今日は去年の春、SKE48を卒業した矢神久美ちゃんの20歳の誕生日(´,,•ω•,,)♡
くーみんはあおがSKEを好きになったPARTY公演当初から大好きだったメンバーの1人。ずーっと大好きな玲奈ちゃんからも推し変しそうになったくらい。
くーみんのおバカキャラ。
卒業したけどあおの永遠の大好きさん。
ずーっと大好き。いつも笑顔をくれるくーみんが一生懸命なくーみんが好き。
今はアイドルじゃないけど、あおばずっとくーみんを応援しています٩(。•ω•。)و
20歳の誕生日。本当におめでとう。
これからもくーみんの周りを笑顔でいっぱいにしてください(◍^^◍)
◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅
P.S
あおをAKB48と出会わせてくれた大切なゆうちゃんの卒業については後で整理してブログにします。待っててくださいね。
以上 あおでした(・∀・)ノ♪



