車の中で隠れてキスをしよう。 -2ページ目

やっぱ理科は駄目だ。

今日は二時間保健室で休憩w
理科が二時間続けてあったので。
理化の時間は。休んだw

でもその他のはちゃんと行きましたよ。
やっぱりちょっとは行かなきゃ。
と想ったから。

今日、昨日と続けてプチOD・・・。
風邪薬を8カプセルくらいもって行き、(本当は1錠だけ飲むんだけど)4カプセル飲んでしまった・・・。
昨日も確かそのくらい。
親友(カナ)に止められたけど・・・。でもやめろとは云わなかったなぁ、カナ。
後1錠だけよ?みたいな。
そんな貴方が大好きです。w

で、班変えたんだけどアズもカナも同じ班だったw
良かった~。

カッターナイフ。

あの無印に売っている大きなカッターナイフ。
あれ、良いですよね。僕欲しいんですけど。
でも親が赦してくれないかな?まぁおやは僕の買い物に無関心そうだけど。友達に・・・止められたw(アズと云う子)
んー僕が無印でよく買うのは、御菓子。
御菓子の、練り梅とか梅昆布かな。
あと松の種とか前買った事あるけど、余り好みじゃなかった。

ノートとか文房具もよく買うね~。
シンプルで、可愛い★
でもちょっと高いのもあるかなぁ。
今度、アズに買ってもらおっと。(おいおい親友だろうがっ
今日アズにカワイイって云われました。
ちょっと嬉しかったw(待

今日の朝。

トラバに挑戦したいと思いますvv
さて。今日の朝ですが。
昨日の夜6時頃から睡眠。塾が有ったのですが、寝ボケてキレて親にもキレられ・・・兎に角お休みしました(前置きいらんだろ)。
そして今日朝7時10分に起床~っ。だけど何だか学校に行きたくなくて泣いてしまって・・・休む?と母に言われました。休みたかったけど行かなきゃ・・・と思い、昼から早退ということで学校に行く事にしました。で朝ごはん(簡単なおかずと、スープとパン)を食べて、7時30分から髪の毛を洗います。んで7時46頃から身支度をして、7時55分頃家から出ました。駅に着くと、仲良しの友達が待ってましたw(2人待ってた・・其のうちの1人とはめちゃくちゃ仲良し☆もう1人もまぁまぁw)8時8分の電車に乗ります~。とこんな感じですw

キリンさんが好きです。でもLはも~っと好きですvv(ぁ

L大好きっ!!(ぁ
いやホント大好きです。
僕の趣味にストライクでした(古
だってね!!
可愛いです、LvV
僕の周りの友達(デスノ好き・・1人よ?
多分月派なんだろうなぁ。。
月も好きだけどL・・・・
大好きです。
可愛いです。
キラより好きです。種。(キラファンの方御免なさい
キラも好きですけどw
でも今は・・Lが一番ですっvv

ヤバイ詩だらけ。w

何か。
僕ヤバイ詩書いてるよね!!(気づくの遅い
いや。ヤバイ詩かいてても沙夜13歳ですから。
風俗嬢とかじゃないよ。
そういう詩が好きなだけです。
椎名林檎さんが書くような詩書きたいなー。
かけるかな、僕w

啼けば満足?

貴方があたしを抱こうと、
あたしは気持ち好くないわ。
どうせ性欲の捌け口、
だったらもっと乱暴に抱いてよ?
啼けば満足?
そんなのなら啼いてやんない。


貴方があたしを抱こうと、
あたしは気持ち好くないわ。
どうせ性欲の捌け口、
どうせ愛してないくせに?
啼けば満足?
一生啼いてやるもんか。


更新履歴。

貴方になでられた髪も、
貴方に握られた手も、
貴方に抱かれた体も。

貴方をもうすぐ忘れそうよ?

ねぇ更新を急いで。


貴方が遠くへ越してもう何ヶ月?
カレンダーに○をつけるのも、忘れた。
電話は毎日くれるけど。
足りないの、分かる?

貴方が若し、遠くで女を作ってても。
あたしは貴方を求めて良い?
貴方の更新を求めて良い?

貴方をもうすぐ忘れそうよ?

ねぇ更新を急いで。

快楽。

あたしの仕事、
快楽をあげる御仕事。
貴方にも快楽をあげる、
・・・寝て。


あたしはこの仕事で、
色々蔑まれたけど。
あたしには此れしか出来ない。
一時の快楽をあげる・・・。


寝て。
抱いて。
壊れるくらい抱いて。
愛して。
壊して。
忘れさせて。
仕事でヤって居る事。
達って。
達かせて。
壊して。
快楽をあげる。
快楽を頂戴。
愛を頂戴。

・・・贅沢かしら。

キスの上手な仕方

”キス、下手だね”
私はそういえるの。
ちょっと前までは、
”キス、下手だね”
って云われていたの、私。
信じられないでしょ?


キスの上手な仕方。
教えてくれたのは、
私の大好きだった人。
そうよ、彼が教えてくれたの。
だから私、上手なの。


教えてほしかったら、彼に聞けば?
ああ、でも駄目ね。
彼もう・・・イナイカラ。


私に聞けば?
どうぞ、キスして。

演技。

私は演技が上手。
とても上手。

”理解してる”
”君のために云っている”

そんな言葉は聴きなれたけれど。
私は泪を流して聞いている。
上手でしょ?
演技。

私は演技が上手。
とても上手。

”教室行け”
”行けなくなっても好いの?”

そんな言葉は聴きなれたけれど。
私は必死で抵抗しているフリをする。
内心クタクタだけれど。
上手でしょ?
演技。

”理解してる”
なんていったって、
其れは私の表面を見て、
簡単に判断してるだけ。

つまり、私の演技に騙されているだけ。
気分は、如何?