こんばんにゃす
昨日は
まりなと後輩ちゃん二人と遊びました
最初まりなおらんくて3人でした
まりなくるまで隠れたのに
探してくれんかった(# ̄З ̄)
だから自分等から出てった笑
そのあと小学校でいろいろ話して
モス行きました
るかとゆいとしーちゃんとみゆうちゃんに会いました
モスのあと浜行きました
そのあとりおちゃん送ってって
3人で小学校行ってゲームして
帰りました
楽しかったです
写真は昨日のです
今日はるかとまりなと遊びました
大雨やったからるかん家で
ゲームしまくった笑
楽しかったです
今日やっと課題終了した笑
明日は明後日の準備したり
塾の宿題したり
コヤテゴテレビに出るし(///∇///)

でゎ
ばいにゃす

笑

笑



