自炊~♡
粉を使わずに作ったよ、

photo:01




昨日のお客様がね、
ほんとにほんとに心からりぼん結び下手くそすぎて洋服かわいくきれてなくて、5分くらいりぼん結びの練習に付き合った笑

わたしはばあちゃんかっ_| ̄|○
あんな年でりぼん結びもできないなんて、どんな育て方されたのだろうか、疑問。

ちゃんと育ててくれた母に改めてありがとうと伝えたい、


日曜日、パスタ食べたすぎて、町田のポポラに一人で入ろうと思ったのだけど、さすがに自重しました、笑
ちなみのひとり吉野家は余裕ですー、

いまから出勤、
新宿にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

photo:02












iPhoneからの投稿

おざわちゃん
イコール
おしとやか、お上品♡

と言われ...たよ、

だって!ほら、わたしって育ちが良いからー...☆~(ゝ。∂)

あはははは!
あははははははは!
あははははははははははは!

高校のころとは大違い!
この変化いったいなんなのでしょう。

ほんと不思議~、

夜遊びとかする?
って聞かれたんだよ、笑

そりゃあ、するわ!ってね、

りある蚊も殺せない女のコと思われてるよ、わたし。

ねこかぶってないよ!
なんでなんでなんでー\(^o^)/

しっかし、
バイト恵まれてるなーって!
ほんとにみんないい人、
イイニンゲン!
学校よりたのしいかもしれない。
ってyouか、たのしい!
女くらみたいな!
仕事内容と人とって全部ひっくるめて、いま1番だいすき♡

人にみられることでの女磨きも、
すごく尊敬できる上司とか先輩たちの人間性も、
ぜんぶぜんぶ自分にぷらす!

やり甲斐は生き甲斐。
人に必要とされて、やるべきことがあって、感謝されて、はじめて存在意義をかんじるー。よ。

はやく自身持ってなんでも仕事したいなっ

なんでもがんばろーっと♡
いいモチベーションなう!

決めた!今年は稼ぐぜぜぜ☆

次のバイトでしゃはん♡
そのために明日町田のフリーズで試着しまくろーっと、笑 きゅんっ

しっかし、食欲なんとかしたいぜ。
生ぱすたカルボナーラが食べたい。
食べたい食べたい食べたい!!!!

で、寝たい。




iPhoneからの投稿

ひさびさの登校日~、
わたし学生だったんだ!て気づいた日、
最近ふりーたーしてたし、
もはや新宿とかわたしのテリトリー!きゃんっ

ひさびさの勉強たのしかった♡...
勉強は趣味です☆~(ゝ。∂)

くらーい髪みんなに褒められた、
仲良くない子も褒めてくれたよっよっよ、
だいがくからは静かな子キャラ♡
おしとやかなのです、
これがホンモノの私、とかってー!

先輩には仲里依紗に似てるといわれ、
全然うれしくありません、
これは髪じゃなくて顔が!
わたし嫌われてるのかな、

しかも今日のじぶんワキガ臭すぎて先輩に笑われてた、ははは
ほんと臭かった、とほほ(^O^)

今日はやっとガスと電気と水道とといく代払ったのに、帰ったらまた請求書届いてて、せつなくなった、

photo:01



ひどいよひどいよ、

明日もあるばいたー!
働きますぜ!偽ふりーたー♡


PS、みなちゃん♡
キャラちがう?
全然よ\(^o^)/
いつものワタシ!


iPhoneからの投稿