今日はおすすめの美容液を紹介したいと思います。
コスメデコルテのモイスチュアリポソームです。
この美容液と出会ったきっかけは、今年の冬です。とても乾燥に悩んでいました。
ちゃんと乳液や保湿クリームをつけていても乾燥していました。
乾燥は、ほかにも肌荒れだけでなく、油分が出すぎて化粧が崩れやすかったりします。
こんなに乾燥に悩むのが今年初めてですごくショックでした。
どうにかならないかなと思ってお店に行って美容販売員に勧められたのが
その美容液でした。以前このブランドの化粧水を使っていたので間違いないなと思い買いました。限定の大きいサイズでお得ですよと言われ、85mlサイズを購入。
個人差はあると思いますが
朝と夜使用して3日目くらいから乾燥による肌荒れが治ってきました。特に目の下鼻の下の乾燥が改善されたこと。
一日中潤っていることですね。
油分と水分のバランスがとれてテカることがないのですごく気に入りました。
テクスチャーはみずみずしくて伸びもよくて肌なじみがいいです。
香りも嫌いではないですね(^^)
今使って4か月経ちました。この前肌診断してみたらなんと17歳でした。
実年齢より6歳若かったです。 以前だったらこんな肌年齢じゃなかったです。
いまのところはこの美容液を使っていきたいと思います。
美肌キープしていきます(*´ω`)
よく友人にも勧める美容液です!!!使ってみてはいかかでしょうか!
美容液と化粧水のリンク貼っておきますね!
楽天での購入はこちら↓
|
|