拓実くん(*^^*)まこちゃんバイバイして今は拓実といる~ナイトミュージアム途中まで見て拓実はオールだったから寝ちゃってる拓実寝てる時でもぎゅーしてくるからちょー嬉しいし可愛い(*v.v)。仲良しが一番だけど真剣に考えてくれてうちのために怒ってくれるから感謝しなきゃ今日は泊まりうちもねむいから寝よ(´_`。)おやしゅーみ