タロット&ヨガ数秘で占いの枠を超えたカウンセリング型リーディング・メール鑑定~Triple Coe~ -83ページ目

タロット&ヨガ数秘で占いの枠を超えたカウンセリング型リーディング・メール鑑定~Triple Coe~

タロット&ヨガ数秘を使ってカウンセリング型リーディング・メール鑑定しています。

一ヶ月以上ギックリ腰で腰を痛めている父。

治りかけに油断して、また違う箇所を痛めたらしい。

心身共に参っている様子の電話が…^_^;

父にアロマを勧めたことは今までなかったけれど、とりあえず、ブレンドオイルのエム−グレインとウィンターグリーンを持って行きました。

エム–グレインの中身は
バジル
マジョラム
ラベンダー
カモミールローマン
ペパーミント
ヘリクリサム


精神的な落ち込みにも効果ありそう

溺れる者は藁をも掴む勢いだったので、すんなりとアロマを受け入れてくれました。

ギックリ腰などは結腸の詰まりが原因の場合もあるらしい。
旅行に行ってたので、暴飲暴食が祟ったのかもしれません。

腰以外に胃と腸にも塗り塗り。

あとは足裏の内臓の反射区にも塗り塗り。

…しましたよー私が(笑)

こんな日が来るとはなーと、しみじみ。

次の日に会ってみると、前日よりスタスタ歩いていました。

一度きりなので、本当は毎日塗ったほうがいいけれど私もゴリ押しするのはどうかなと思って。

アロマのおかげ〜とならない所が父らしいなと

毎日接骨院通いしております。

{854385EF-04A9-4F59-893F-160913603E4A}

頭痛にもいいです。
エム–グレイン
(海外輸入商品なのでゲットし辛いですが^_^;)