タロット&ヨガ数秘で占いの枠を超えたカウンセリング型リーディング・メール鑑定~Triple Coe~ -155ページ目

タロット&ヨガ数秘で占いの枠を超えたカウンセリング型リーディング・メール鑑定~Triple Coe~

タロット&ヨガ数秘を使ってカウンセリング型リーディング・メール鑑定しています。

去年の4月に突然娘がお風呂に浸かっているいる時に泣き出して、それ以来お風呂に浸かれない日が続いていました。

その時に話はこちら↓

風呂場に何かいた?

娘のお風呂事件、その後

除霊をしてから突然入れるようになったのですが、夏前にまた浸かれなくなりましたガクリ
理由は全然分からないのですが、洗い場でもつま先立ちだったので、足裏が濡れることが嫌だったのか?と思ったり。

でも、夏だしシャワーの日もあるし気にしてなかったけれど、になり雪だるまが来て・・・。

私が湯舟につかっても、娘はずっと洗い場で遊ぶだけ。

「一緒に入る?」と何度か声もかけたけれど、軽くスルーされたり「もう上がる」とキレられたりうう

半ば諦めていましたが、フっとEFTの存在を思い出しました。

EFTとは・・・
Emotional Freedom Technique(エモーショナル・フリーダム・テクニック)の事で、体のエネルギー(日本や中国でいう「気」)を整える事ことによって、感情的な苦痛やストレス又それに伴う身体的症状を解消するテクニックです。

現在、EFTは、従来のセラピーに比べ、迅速で、安全に効果を生み出せるという事から、心理療法の世界でも注目されています。
基本的な方法は、解消したい感情的、精神的な
問題を言葉に出しながら、主に顔や胸周辺のツボを指で軽く叩くだけです。


(EFT JAPANのHPより抜粋)

以前こちらの本を読んだことがあり、自分でも色々試して効果を実感していました。


1分間ですべての悩みを解放する! 公式EFTマニュアル/春秋社
¥1,944
Amazon.co.jp

そして、「そうだ音符、これを娘にやってみよう」と、くすぐったがる娘にトントンとツボ押ししながら「お風呂に浸かるのが怖いけれど、入れるようになれます」と言葉をかけました。

でも、EFTをしたことをすっかり忘れていた私。(おいおい汗

2.3日後にふと思い出して娘を誘ってみることに。
最初はお風呂に浸かりながら、手でみずしぶきを作ってみせて「一緒に入ってやってみる?」と声がけ。
少し迷っている風の娘に、「ママの膝の上に乗ってみる?」と言うと、なんと「うん」という返事が
上げ上げ

半年以上ぶりに娘が湯舟に浸かりました。

これが今年の2月くらいのお話です。
それからは毎回お風呂に浸かってます。

一番驚いていたのは旦那さん。

いつも「お風呂に浸かる?」と声をかけたり、無理やり入れようとして泣かれたりしていたのでばいちゃん
どんな方法を使ったのか聞かれましたが、説明が難しかったですてへ

とまあ、こんな具合にEFTは効果が出るとすごい威力を発揮します。
私の経験上、根が深かったり、昔からの感情には1回でというのは無理でした。
あと、原因が複数あったり原因がわかってないと、言葉選びが難しいです。
でも、さっきケンカしてイライラが止まらないとか、さっきのショックな出来事から立ち直りたいとかには、即効性があるように思いますきらきら


でも毎回私の膝の上・・というかお腹に座られるので、母は苦しいですダッシュ
(お風呂は夕飯後なので㊦㊦( ̄^ ̄