その時に不思議なことがあったんです。
強く唾を飲み込んだりゲップ?みたいなものが出ると、左耳から
ピポっ
とプッシュホンの音がなるんです

最初は気のせいかと思ったけれど、その日は数回なってました。
その時に、デービッドアイク氏の本に書かれているように、人間にはもうICチップが埋め込まれてるんじゃないかと疑いました。
それが、「中耳炎を起こして誤作動してるーーーーっ」て

まあ、それは半分冗談として。
あまり陰謀論を騒ぎ立ててもしょうがないですけど、日本の政府やメディアが言ってることは嘘が多いと、そろそろ国民も気づいてるんじゃないでしょうか。
それにしても、今回の風邪は本当にタチが悪かったです。
娘もまだたまに鼻水垂らしてますし、私もまだ咳&痰がでます。
今回の風邪で鼻セレブのティッシュも9箱目突入です

いつもは親子で風邪を引いても2箱くらいなので、かなり酷かったのが分かります

そして、いつもはうつらない旦那さんにもうつってしまいました。
仕事を休めない旦那さんは辛そうです

みなさんも急に暑くなってきたので、体調などお気をつけてくださいませ~。