タロット&ヨガ数秘で占いの枠を超えたカウンセリング型リーディング・メール鑑定~Triple Coe~ -122ページ目

タロット&ヨガ数秘で占いの枠を超えたカウンセリング型リーディング・メール鑑定~Triple Coe~

タロット&ヨガ数秘を使ってカウンセリング型リーディング・メール鑑定しています。

本日二度目の更新です。

冬至からの風邪が治りかけた時に、娘ちゃんからまた風邪をもらってしまい、正月から鼻水&くしゃみが止まりませんでした。

そこから急性の副鼻腔炎になったようで、今だに鼻水が止まりません。
そしてたまに発作的な咳もガクリ

いい加減、体調不良が続くと精神的にもグッタリしてきますね(´;ω;`)

11月からホメオパシーを摂っているので、11月にも風邪をひいた時に副鼻腔炎が酷くてホメオパスにSOSを出すと、好転反応として1、2ヶ月は続くかもと言われました。

その時はすぐに良くなったので、ホッとしていましたが、やはり今回も大量の鼻水と痰が出るので、まだまだ身体は毒素を出そうと頑張っているのかもしれません髑髏

そして、数日前のこと。

「咳」について少し悩んでいたのです。

私は小さい頃から風邪をひくと、鼻水は出るけれど咳はほとんど出ない子でした。

咳が出るようになったのは、30歳手前くらいからです。

そこがどうも腑に落ちず。。。まっくろくろすけ

なぜ、こんな年をとってから咳が出るようになったのか?と一人悩んでいると。。。

突然、たばこの煙の臭いたばこがフッとしたのです。

そこは自宅の洗面所で、もちろん周りで誰かたばこを吸ってるわけでもなく(旦那さんも吸わない人です)

「え?」と不思議に思うと同時に、「そっかー!なっ・・・なんと!と納得したのです。
実は私、若い頃に喫煙していた時期があるんです。

もう吸わなくなってから、15年は経つので思いつきもしませんでしたが、その時の毒素が後になって咳として出ているのです。

ホメオパシーを摂るようになっているので、排出としてきっと痰も出るんでしょうね。

そう思うと、自分のしたことのツケってやっぱり自分で払わないといけないんですね。
「なんで、こんなに風邪ばかりひいて、ヒドイ状態になるの?」とちょっと神様を恨む気持ちが出てたんですけど、自業自得でしたガクリ

それにしても、匂いでメッセージを受けとることがあるとは、本で読んでいたけれど、初めての体験でした。
鼻づまりも酷くて、嗅覚もバカになってたんですけど、不思議と香ったんですよね苦笑

やっぱり、たばこは『百害あって一利なし』 です。