奥山 佳奈のブログ

日頃感じたこと、思ったこと何でも書いていきます~!!
頑張って更新更新っっっ☆★


テーマ:
2日前に人生初のカイロプラクティックに行ってきました‼
以前から腰痛と肩こりで立ってるのもしんどい時とかあって、ヤバイなぁ…と思っていたら、いつも練習しているスタジオのお兄さんが「泣きそうに痛いけどホンマに楽になるからココいいよ‼」って勧めてくれたので、行ってみることに。。
家から3駅隣りの富雄駅すぐにある「みつのぶカイロプラクティック」

みつのぶ先生はとっても優しくて、「分からない事や不安な事なんでも聞いてね。」と言ってくれて、質問には丁寧に答えてくれる。すごく安心感がありました。

揉みほぐしとカイロプラクティックの
2本だてでしていただきました。
本当にむちゃくちゃ痛くて(←普通はそこまで痛くないらしい...)途中、あまりの痛さに笑けてきて、、ほんまに痛い時は何回も「骨折れる~っ(/ _ ; )」って叫んでしまった…
どうやら、相当身体に無理させていたみたいで、先生も頭抱えて苦笑いでした。。(>_<)
私の場合、腰痛も含めて全ての痛みは足からきてるらしく、足を重点的に
やらないとダメみたぃ。。
しっかりほぐしてバキバキやってもらったので、帰りはいつになく身体が軽くて、ストレスフリーでした♪♪本当にあんなに痛くて叫んだののがウソみたい(^з^)-☆w
みつのぶ先生ありがとうございます‼

しばらく通って歪んだ身体を矯正してもらぉうかと思っています。。




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
"THE DRUMS 2012"
今年は10月12.13日の2日間3回公演、無事終了致しました‼‼

900名超のお客様にご来場いただく事ができ、本当本当に感謝の気持ちで溢れています。
ブログアップがかなり遅くなってしまいましたが… 改めて思う事を綴ります。

今年のTHE DRUMSは、2年目のチャレンジでパワー漲るパフォーマンスをお届けしたい‼との想いで新たな事に取り組んできました。
イベント全体もパワーUPしていたと思っていますし、個人としては、マーチングスネアに取り組み体力的にも限界か…と思うくらい本気で練習積んできました。。
スティックの太さから楽器を担ぐというスタイルから…叩くという事は同じでも、全く違う難しさとを練習しながら痛感しました。
でも、本番では本当にたくさんの笑顔と拍手に包まれ、最高に気持ちよかったです。
「あぁ。この瞬間のためにやってきたんやなぁー」って改めて感動した。

一緒に取り組んできた多数のメンバーの方々、スタッフさん、PAさん…ご来場くださったお客様。本当にたくさんの方の協力なくして、あのステージはなかったと思います。
本当にありがとうございました。

たくさんのパワーをもらったので、2012年も残すところ後2ヶ月と少し、駆け抜けたいと思います。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。