奥山 佳奈のブログ

日頃感じたこと、思ったこと何でも書いていきます~!!
頑張って更新更新っっっ☆★


テーマ:



見田村千晴トリオでボーリング長音記号2新月→飲みビールっていうプランで遊びました!!

千晴ちゃんが、ちょっと遅れて参加だったので、最初しおちゃんとデートしてましたキラキラニコニコ
私がストラップほしかったから、LOFT行ってグルグル廻ってたら、千晴ちゃんの好きな『リアル餃子』のストラップ発見しちゃって、「買うしかないやろっ!!」ってなって、結局自分の買い物しやんかったガーン

千晴ちゃんと合流して3人でボーリングへにひひアップアップ
3人とも久しぶりすぎて、チョー低レベルな戦いDASH!
4ゲームしてむちゃヘトヘトなって飲みに行きましたビールニコニコ

なんだかんだ、このトリオ3人揃っての飲みは…初キラキラで、イイ感じに酔っぱらってゴキゲンな帰り道ですニコニコドキドキ
見田村千晴トリオ、次は10月4日Gee-Geです音符ニコニコぜひぜひお越しください!!

ほんまに楽しかったドキドキ

以下、写真は↓↓

◎スコアと千晴☆

ぶんちゃんのぶんブログ

◎すましたシオちゃん

ぶんちゃんのぶんブログ


◎餃子ストラップ

ぶんちゃんのぶんブログ

ですニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 9月25日は渋谷Gee-Geで、本日は渋谷DUOで見田村 千晴トリオLive終えました音譜

毎回のライブが楽しいひと時なのですが・・・、


ライブの回数を重ねれば重ねるほど、見えてくる事も感じる事も多くて、そしたら考えることも多くて、

もちろん毎回のライブが本気のプレイなのは間違いないですドンッ

でも、あぁ・・・まだもっともっと良くなるのにな・・・。なんて、すごく・・・すごく!!!思います。。



うまく演奏したいとかじゃなくて、、「なんかわからんけど、この人のプレイいいなぁ!!」とか、「もう一回見たいわぁ目」って思ってもらいたい!!ただそれだけやねんな・・・。

ほんっまに単純なことやのに、こんなに難しいぃ。。



いつもは、元気いっぱいな報告ブログやけど、たまにはこんな真面目な事書いてみたり・・・にひひ

頑張ります。。


今日、DUOでのRHの時に千晴ちゃんが撮ってくれた写真ですニコニコ


セッティング中の私。



ぶんちゃんのぶんブログ

サウンドチェック中?のシオちゃん。



ぶんちゃんのぶんブログ


そして、ライブ後のスリーショット。



ぶんちゃんのぶんブログ

そして、打ち上げ?&お腹がすいたので3人で帰りに餃子を食べに・・・おいしかったドキドキ



ぶんちゃんのぶんブログ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
Blues Alleyでライブでしたニコニコ音符
MINGLEのサポートでpercたたかせてもらいました!!

久しぶりに室内楽のサポートだったので、緊張もあったけど、弦楽器の重厚感がすごく心地よくて、ステージ上ではあったけど、感激でしたドキドキ
弦楽器のみなさんは、あの宝塚のオケーストラピットで演奏されてる方々で、本当に貴重なステージにご一緒させていただけて嬉しく思いますニコニコ音符

ほんと楽しかったですニコニコキラキラ
写真をとりたくて、お客さんで来てくれていた友達に無理言って、本番中とってもらいましたニコニコカメラ

初Blues Alleyのステージは、ステキな思い出になりましたニコニコグッド!

聞いてくださったお客さまありがとうございましたニコニコクローバー
ぶんちゃんのぶんブログ-SN3K0393.jpg
ぶんちゃんのぶんブログ-SN3K0394.jpg
ぶんちゃんのぶんブログ-2010092122490000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。