したこの間買った本した








毎年子どもの様子を書ぃてぃくねんでんきゅう







マタニティーから、なんと15歳までの記録りぼん






出来上がったら子どもにプレゼントするんゃってうふはーと






母子手帳もだんだん手抜きになってきてるし、年に1回誕生日ぐらぃは書けるかなぁと思って買ってみた11







15歳でィッパィになったら渡すか・・・






成人したら渡すか・・・






結婚の時に渡すか・・・









今からちょっとドキドキスマイルWW






ィッパィになるのが嬉しぃょぉな、寂しぃょぉな・・・汗汗












Android携帯からの投稿



敬老の日に、じぃじあんどばぁばに手形をプレゼントハート














さるぼんグッズなら、ぉ金をかけなくてもハンパなく喜んでくれるしスマイルW







手にィンクつけて・・・ペタッ音符







真っ黒の手を不思議そぉに眺めながらも、喜んでしてたんゃけど・・・








片手ゃって、手洗ぃに行って・・・















なぜか機嫌が急降下汗汗















泣きながらなんとかできたんゃけど、なんで急に泣くん!?







手ゴシゴシ洗ったから痛かったんかなぁ・・・???




思ぃどぉりにペタペタできひんかったし怒っちゃった・・・???






で、今日判明しましたッ!!








なんと・・・









なんと・・・















手形が怖かったらしぃッ!!














まさかゃろッ!!






昨日とった手形を、今日色紙に貼ったりしてたんゃけど・・・






なぜか泣く汗汗






まさかと思って、隠すと泣き止む汗汗






近づけたら怯ぇて逃げてったしー汗






何がィャなん!?







結局じぃじあんどばぁばに自分でどーぞできず、半泣きでポィッ(^^ゞ






なんでゃねんぶっふぉぶっふぉ







結構なぜか泣くモノぁって・・・


ほし☆「ぃなぃぃなぃばぁっ」の、雲の中からヒコーキがでてきて、雲をカットしてぃくゃっ


ほし☆電車の音


ほし☆てるてる坊主






なぜか・・・ゃろ(^^ゞ











Android携帯からの投稿


96日は3回目の結婚記念日11






・・・ってか、結婚式記念日?*なんゃけどわらいv





ほんまの記念日は何もできんかったし、さるぼん預けてごはんあげ







ァゥトレットで買ぃ物してから、ぉ気に入りのハンバーグ屋さんへ食事キラキラ











つなぎが卵だけの、☆超肉☆なハンバーグ目







肉好きにはたまりまへんなぁ→ハート






旦那はハンバーグ&ステーキ☆☆ほし






ステーキは初めて食べたけど、なか02ゥマかったょーoo






今月は・・・とゅーか、しばらく結婚式続きでご祝儀ビンボーな我が家なので(^^ゞ






プチ贅沢な1日でしたわらいv









Android携帯からの投稿