沖縄旅行2日目!⑥沖縄逸の彩ホテル② | 子育てときどき息抜き日記

子育てときどき息抜き日記

神戸市在住、アラフォー、小学生2人(姉弟)の二児のお母さんです。

土日祝休みの事務職で、ほぼフルタイムで働いています。

旅行、キャンプ、懸賞、お得情報が好きなので、日記代わりにしつつ、子連れで出かけた情報をメインでアップしていきたいと思います(^^)

夫がホテル前で降ろしてくれて、レンタカーを返却しに行ってくれたんですが、日曜だったので国際通りは交通規制があり、なかなか戻って来れずえーん

子供達はプールに行きたいと言いましたが、ちょうどホテルで体験イベントがあったので、先にそちらをすることにしました指差し

ちなみに、この日は、ぽーぽー(沖縄風黒糖入りクレープ)作りでした爆笑

クレープメーカーで作れるので、小学生でも簡単でした爆笑

トッピングに、アイスもありましたひらめき

くるくる巻いたクレープ生地に、アイスも食べて、子供達も嬉しそう口笛

簡単だったので、クレープメーカー欲しくなりました泣き笑い

ラウンジには、毎日10時〜22時の間、無料でオリオンビールとフリージングハイボール、泡盛の9種類が飲めて、アイスクリームも食べれます!

オリジナルカクテルは毎日11時〜22時の間ですが、お茶やジュース等のソフトドリンクは、24時間飲めます爆笑
チェックイン前、チェックアウト後12:00までも利用できます!

ソフトドリンクには、沖縄限定のファンタシークワーサーがありましたびっくり

泡盛?オリオンビール、フリージングハイボール

カクテル類。撮り忘れましたが、反対側にも色んな種類の梅酒がありましたおねがい

ハイビスカスティー&パッションフルーツティー

デトックスウォーター&バタフライピーティー

ポットや電子レンジ、食器類もあるので、テイクアウトしたものをラウンジで食べることもできます指差し

子供用食器もあるので、小さいお子さん連れの方には有難いにっこり

ラウンジは結構広く、奥のドアから、プールに行けました浮き輪

夫がやっと合流できたので、早速着替えて、いざプールへ!!笑ううさぎ

プールは、子供用に浅いものと普通の深さがありました浮き輪

浅い方には、滑り台があり、子供達が楽しそうに遊んでました立ち上がる

浮き輪のレンタルはありませんが、ライフジャケットは借りれましたニコニコ

5月末で夕方になると少し寒かったので、温泉が有難い泣き笑い

息子も嬉しそうに入ってましたニコニコ

ちなみに、プールでは、携帯をこのケースに入れてたので、子供達の写真も撮れました爆笑

バーカウンターのような明日もあり、ラウンジのドリンクを持ってきたら、ゆっくり過ごせそう看板持ち

プール入り口の右側に、扉があり、そこから入るとロッカーがありました!更衣室はないので、部屋から着替えてこないと行けませんが、貴重品類を預かれるのは助かりますねニコニコ

ロッカーの奥の扉を開けると、トイレもありました男性トイレ女性トイレ

2階には、ランドリールームもあり、洗濯もできました!乾燥機は有料ですが、洗濯だけなら、洗剤もあり、無料でできます指差し

2階は、ラウンジにプールと盛り沢山でした爆笑

子供達は、遊び足りなさそうでしたが、夜ご飯を食べに、国際通りに向かいますランニング