だけど、そんな簡単にゎ
いかなかった…。




こんなにダイエット頑張ったのに
歌手なる事に親ゎ反対。
どこの親御さんもそうなんだろう。

Kananは、4年生の時から
合唱団にはいってたんだぁ~
だけど5年生からみんなの影響で
バレーにはいっちゃって…ガーン

それで合唱団やめてしまった。
小学での両立ができなかった。



たまたまバレーが休みで
友達と遊ぶことになって、
久しぶりにカラオケいったんだひらめき電球
よしっ!得意な歌を見せつけよ!







…あれ?



声がへん。






先ほどいってたように
合唱団にはいってたから
歌を歌うと合唱の声に
変わってしまってたの…


友達から「なんかへんだねっ」
って、言われちゃったし。



ものすごく、傷ついて、
歌手にもなれないからいいや、
って思ってたんだよなぁ~。


きすけば小学6年生まで
歌を歌ってなかった。





【エピソード:3】 へドキドキ
 
 
 Kanan EXILEにあったんだぁドキドキドキドキドキドキ
 
 ゃっぱりかっこいいょね~ラブラブ!指輪
 これで芸能人みたの、
 何人めかしらっkana15sdaさんのブログ-get.gifkana15sdaさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 実際Kanan家付近わかなりの
 ド田舎。
 
 だけど逆にすみやすいよ~
  
 
 
 これからちょっとづつ
 今までのこと、エピソードを
 色んなパターンにわけて
 5、10編ぐらいきわけて
 かかせてもらいます。
 
 中傷とかゎいらない。
 
 
 これで、みんなを勇気
 づけられたら嬉しいですニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 あっまず、EXILEにあった
 記念日がこちら↓指輪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 記念がこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kana15sdaさんのブログ-110224_200936_ed_ed.jpg
 
 
 
 
 オーディションドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 もう1つが合格して
 今は、事務所にはいれたんだぁひらめき電球
 
 
 
 
 
 エピソード:1をいうと…
 
 
 
 
 まずKananゎ小さぃ時から
 歌手にやりたかったんだょね。
 オーディションも受けたくて
 雑誌にオーディションの情報が
 たまに載ってるぢゃん? 
 
 それに受けくたくて迷ってた。
 その当時ゎ小学6年生ニコニコ
 そう。小さい時からKananゎ
 体がぷっくりしてて、、、
 3才→21キロ
 1年生→41キロ
 4年生→60キロ
 6年生→76キロ
 
 
 
 
 …?びっくりだょねぇしょぼん
 一応小学生の時部活はいってたょ。
 運動しかもバレーガーンなんで
 運動してんのに体重が増える? 
 って思うけど、
 Kananゎ運動で動いたから
 ごはん食べても太らない!っ
 おもってたらしくて…あせる
 お兄ちゃんと同じごはんの量を
 食べてたんだ~ひらめき電球
 学校でも.みんな優しいから
 太ってるとか言わなくて
 自分でまったく太ってるって
 実感なかった目DASH!
 
 太ってたらオシャレできないけど
 人一倍オシャレが大好きドキドキ
 だったの。だから雑誌を
 買いまくってたぁ~ブーケ1
 それにオーディション情報が 
 あって、だけど…
 履歴書って体重かかないと 
 いけないぢゃんkana15sdaさんのブログ-EntryImage.gif
 そこに76キロとか書いたら
 即、落ちるぢゃん!って思って 
 どうしても歌手になりたくて
 お母さんに、「50キロまで
 痩せたらオーディション
 うけるけーん!ショック!!! っ て
 宣言したんだ!
 しかも中学になるから
 新しい友達とか先輩とか…
 いじめられたらどーしょー。  
 とか考えた結果、
 痩せると決意!!
 だから早くオーディション
 うけたくて、3ヶ月で20キロ
 減量したんだードキドキ!!
 6年生が-20キロだよ?にひひ
 笑えるぐらい凄いょねぇニコニコ
 
 
 
 
 ダイエットがんばったんだぁー。
 だからみんなか 
 「痩せたねぇラブラブ!」って言われる
 ことが嬉しくてゃばかった。
 こんなに人ゎ変われるんだなーって。
 
 
 
 
  だけど…
  そんな簡単にゎいかなかった…。
 
 
 
 
  続きゎ【エピソード:2】でっドキドキ
 
 
こんばんわ走る人ドキドキさぁさぁ!
 
 
夜ごはん食べたなうω
けどなんか毎回飲んでしまう…
のがこれ!kana15sdaさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kana15sdaさんのブログ-110224_200205_ed.jpg
きゃー可愛すぎだろkana15sdaさんのブログ-EntryImage.gifkana15sdaさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
ついでにお母さんが
暇だったから炊飯器で
ケーキ作ってたぁkana15sdaさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
kana15sdaさんのブログ-110223_200000_ed.jpg
 
かんなり美味しかったょドキドキドキドキドキドキ
 
いま考えたら
真夜中~ラブラブ!ドキドキ
 
よし!ねよ!
次の日記ゎエピソードですkana15sdaさんのブログ-EntryImage.gif
読んでねっkana15sdaさんのブログ-EntryImage.gifkana15sdaさんのブログ-EntryImage.gif