私を生きる研究室のセラピストKanaです。



kanaiプレートアートをすでにお持ちの方へ。



『kanaiプレートアートを使ってセルフカラーリーディング講座』
のご案内です。

{FB47FC7F-AA63-4A20-AB3C-7962D34FD203}


私は、カラーセラピーの知識・技術を持っておりまして、自然とkanaiプレートアートと色の意味を結びつけてメッセージを受け取っていました。




kanaiプレートアートを使用する際に、アートからのメッセージにプラスして、自分が選んだ色の意味を知ることでアートからのメッセージへの理解がますます深まるのではないかと考えました。




「自分の内側にこんな想いがあって、この色を選んだのだな!」




と、自分の内側を見つめることへのちょっとしたスパイスとして取り入れていただけたら、うれしいなぁと思います。




例えば、
『本来の私で、真実の理想を生きます』というタイトルで願望達成アートを描いたとします。

{11978488-3440-4909-9EF3-19742D44DF2D}



「50 ひらめき」というアートが出たとしましょう。

{E8C49BC9-A3BC-4C2F-ADCB-6B71C8642C58}



「あなたが歩んできた道のりに、すでに答えは存在する」



というメッセージの自分の内側にある「答え」に気づくためのヒントとして色の意味を活用するのです。




この「50 ひらめき」を赤色で塗ったとしたならば、

{00BB1CF6-CFB5-4185-8840-008EAA2C15D5}


「ガマンし続けていることに気づき、手放す」必要があるかもしれません。



何をガマンしているのか無意識の想いに気づき、本当の望みに気づく必要があるのかもしれません。



それが、自分の内側にある答えなのではないでしょうか。




※赤色は怒り(ガマン)という意味を持っているため、ピンときたので自分の感覚でそう解釈しました。







このように、アートと色を結びつけて、自分の内側にさらに深くアクセスしていこうという内容です。





講座の内容は、
・色と心身の関係について

・kanaiプレートアートを使ったセルフカラーリーディングの方法

・色の意味

・色の意味のとらえ方の例

・kanaiプレートアートからのメッセージと色からのメッセージのつなげ方の例


料金20,000円
所要時間120分ほど

※対面、スカイプなどの遠隔の両方が可能です。



講座内容をより質のよいものにしていくために、モニターさんを募集させていただきます。

料金半額の10,000円で5名様まで

残席3名です!

残席2名です!

残席1名です!


興味があるなぁ!やってみたいなぁ!という方がいらっしゃいましたら、セラピストKanaまでご連絡ください。




以下のメールフォームからご連絡ください。どうぞよろしくお願いします(*^_^*)




※満席となりました!ありがとうございます(*^_^*)