最近
ずっと低空飛行の喘息状態
今朝は
ダブル台風🌀の影響を
もろに受けました💧
入院になっちゃうかもと
覚悟したけど
しばらくしたら
だいぶ良くなりました
ヤレヤレ(´-ω-)
まぁ、でも少し動いただけで苦しいし
手持ちのリンデロンも残りわずかだし
病院へゴーゴー 🚗³₃
いつもの点滴で ☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆
午後から出勤 ( ー̀дー́)و
今日のご褒美ディナーは
「ナポリタン」🍝
具だくさん✨️
今日は何とかなったけど
ダブル台風、だいぶピンチです
ランキング参加中(*ˊᗜˋ*)♡
↓↓↓ ポチッとしてくれたら嬉しいな( *´꒳`* )
にほんブログ村
gooブログも連載中↓↓↓