最近

ずっと低空飛行の喘息状態


今朝は

ダブル台風🌀の影響を

もろに受けました💧‬


入院になっちゃうかもと

覚悟したけど


しばらくしたら

だいぶ良くなりました


ヤレヤレ(´-ω-)


まぁ、でも少し動いただけで苦しいし

手持ちのリンデロンも残りわずかだし


病院へゴーゴー 🚗³₃



いつもの点滴で ☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆


午後から出勤 ( ー̀дー́)و



今日のご褒美ディナーは

「ナポリタン」🍝

具だくさん✨️



今日は何とかなったけど

ダブル台風、だいぶピンチです





ランキング参加中(*ˊᗜˋ*)♡

↓↓↓ ポチッとしてくれたら嬉しいな( *´꒳`* )にほんブログ村 病気ブログ 喘息へ
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村 


kanaの喘息闘病日記 - にほんブログ村 

 gooブログも連載中↓↓↓