業務連絡です。
先日OPENしましたネットショップですが、
12/5ご注文分で、
振込み期日が過ぎましたが、
入金確認が取れておられない方が
2名おられます(K様・A様)
先日もメールでご連絡いたしましたが、
お返事・入金ともにありません。
注文メール等、確認がとれていますか?
お二人とも同じ携帯会社のアドレスなので
もしかしたらエラーで届いていないのかと思ったり。。。
もし、このブログをご覧いただいた場合は、
至急、入金予定日をお知らせください。
3日以内にご連絡いただけない場合は、
自動的にキャンセルいたします。
本日までにご入金していただきましたら、
商品の方は、15日(火)に発送いたします。
15日(火)以降にご入金いただきました場合は、
まことに申し訳ありませんが、
ショップのお休みを頂く為、
16~20日は発送業務が行えません。
どうぞよろしくお願いいたします。