恐怖の学校
やっていけるだろーか。
最近、頭痛が一段と激しくなりました
頭痛が市販の頭痛薬じゃおさまらない←
やっぱ病院から出る薬って効くね。
立ちくらみも以前にも増して。
自律神経失調症を甘く見すぎてました←
とりあえず学校、不安。
やっていけるだろーか。
最近、頭痛が一段と激しくなりました
頭痛が市販の頭痛薬じゃおさまらない←
やっぱ病院から出る薬って効くね。
立ちくらみも以前にも増して。
自律神経失調症を甘く見すぎてました←
とりあえず学校、不安。
なんか叫び声が聞こえたような気がして
部屋の窓から外を覗いたら
家の前で父と練習していた弟が血だらけで。
慌てて玄関まで走ったよ。
おでこは陥没してるし
手は深く切れてるし
ほんとに動けなくなった
たぶんアレは頭蓋骨骨折だと思う
なんかね、
ほんと泣きたくなった
家の前に血だまり
手は震えるし
声は出ないし
ほんと恐かった
鳴ってるよ
鳴っちゃってるよ
かーみーなーりー!!!!!!!!!!!
いくら難しい数式を攻略しても
あの音と稲妻だけは
攻略不可w
まじで無理です←
空が暗い、、、
でも夕方だから暗いのかな←
どっちにしても
雷だけは勘弁して下さい。
なんかね、
めちゃめちゃね
気分が晴れてます(^ω^)
やっぱ、
彼氏なんてつくるもんじゃない!
わたしに恋は必要ないみたいです(^ω^;)
別れてからまだ2日!!!
なんか、
洞窟に生き埋めにされてたところを
脱出したようなそんなかんじ!
苦痛という文字が頭から消えた!
そんなかんじ!
わたしには独りが合ってるのさ(^ω^)
