恐怖の学校





やっていけるだろーか。





最近、頭痛が一段と激しくなりました





頭痛が市販の頭痛薬じゃおさまらない←





やっぱ病院から出る薬って効くね。





立ちくらみも以前にも増して。





自律神経失調症を甘く見すぎてました←





とりあえず学校、不安。
この昼夜逆転した生活、


なんとかしたいです。


いらいらしっぱなしで


何もやる気が起きない。


夜中に1人でコンビニに向かうと


すっごく気分が落ちることに気付いた。


道にね、


だーれもいないわけ。


1人とりのこされた気分になるわけ。


しかも今日は雨。


登校日が近づいてると思うと


ますます気が重い。


ベイスターズは今日も負けましたね


三浦が先発だったのになー。





コメントを下さった方、
ありがとうございました。
あれは治療法というよりは
アドバイスみたいなもの
だったのかもしれません。
私の勝手な思い込みかも。
不眠症発動。

医者から貰った睡眠薬。

ちゃんと飲みました。

飲みましたけど、、、

眠れてないっす。

服用量も間違えてないはず。

足りないんだね、服用量。

なんか薬飲まなきゃ寝れないとか

ほんと惨めだわ。

今は薬飲んでも寝れないけど。

最近、げっそりしてきた←

学校にいけない顔してる。

、、、無理にでも食べて寝よう。
病んでました


実に病んでました


なんか自律神経失調症と


鬱の初期段階らしいっす。


私が行った病院では


精神科が隔離病棟ってかんじで、


普通の科と離れてました。


精神科の病棟に入った瞬間、


逃げ出したい衝動に駆られましたね。


たまに、大きな叫び声が聞こえたり、


髪の毛を抜いてる人がいたり。


私がいるべき環境ではない気がしました。


なんか、精神科の先生は、


私を幼稚園児と間違えてるんじゃないか


って思えるくらい、


とてもくだらない質問をしてきました


好きなキャラクターは?


とか、


何してる時が楽しい?


とか。


あとは、睡眠時間も聞かれたかな。


不眠症らしいです、私。


先生によると、


私は感情を抑えてしまうんだそうです。


人前で話すことができず、


何か他の形で、表現する。


あるいは、


抑えこんで揉み消す。


確かに、嫌なことを嫌と言う勇気がない


断る勇気もない


言いたいことはネットに公開。


なんか全て先生の言う通りで


気持ち悪いとも思えました


ベイスターズの試合だけは


いつも楽しんで見てます。たぶん。


楽しめることがあっても、


鬱病なんだそうです。


全ての原因はストレス


親は泣き出すし。


ありえないです。


学校、ちゃんと行けるか不安です。


治療法も馬鹿げてます。


本を読めと言われました。


本を読んで、感情を豊かにしろと。


本はいつも読んでるっつの。

なんか叫び声が聞こえたような気がして


部屋の窓から外を覗いたら


家の前で父と練習していた弟が血だらけで。


慌てて玄関まで走ったよ。


おでこは陥没してるし


手は深く切れてるし


ほんとに動けなくなった


たぶんアレは頭蓋骨骨折だと思う


なんかね、


ほんと泣きたくなった


家の前に血だまり


手は震えるし


声は出ないし


ほんと恐かった

鳴ってるよ



鳴っちゃってるよ



かーみーなーりー!!!!!!!!!!!



いくら難しい数式を攻略しても



あの音と稲妻だけは



攻略不可w



まじで無理です←



空が暗い、、、



でも夕方だから暗いのかな←



どっちにしても



雷だけは勘弁して下さい。



なんかね、


めちゃめちゃね


気分が晴れてます(^ω^)


やっぱ、


彼氏なんてつくるもんじゃない!


わたしに恋は必要ないみたいです(^ω^;)


別れてからまだ2日!!!


なんか、


洞窟に生き埋めにされてたところを


脱出したようなそんなかんじ!


苦痛という文字が頭から消えた!


そんなかんじ!


わたしには独りが合ってるのさ(^ω^)


今日というか


昨日というか、、、


とにかく最高だった(^O^)


横浜ベイスターズ(^O^)


愛してる(^O^)


三浦と吉村最高(^O^)


あの5回裏は神だ(^O^)


ずっとチャンスのテーマで


応援は軽く疲れたけど、


7点(^O^)


相川の先制ソロホームラン


いやー、、、最高(^O^)


先発がしっかりしてると


やっぱチームの勢いが違うね


吉村の(たぶん)3ベースヒットは


感動いたした(´;ω;`)


今日は吉村のTシャツを着てただけに


なんかうれしかった(^O^)


それとね、


最後の最後に


村田の応援歌を歌ったとき、


なんか感動(´;ω;`)


北京にいてもベイスターズ(^O^)


「倒せ!!中日!!!」


てのはめためた気持ちよす


なーんか


女子高生で猛烈な野球ファンとか


あたしってレア?w


次は9月2日の阪神戦(^O^)


学校から直接浜スタ(^O^)


三浦完投おめでとう(^O^)


三浦、相川、お立ち台おめでとう(^O^)


次も期待してるよ~(^ω^)
ワカレタ(^O^)


開放感た~っぷり(^ω^)


ほんと疲れてしもーた←


心機一転、


がんばりまふ(=ω=;)


でも彼氏はいらねー
標準語で糞妹と喋ってたら


めっちゃかっこいい


お兄さん達に、


「どっから来たの?高校生?」


って聞かれてさ、


糞妹がでっかい声で


「神奈川」


って言ったんだけど、


「君じゃない。そっちの清楚な方」


ってイワレテタ(^O^)


まじうけたw


でもさ、


いくらかっこよくてもさ、


津軽弁で喋られちゃ


どんびきっす(´;ω;`)


わたし今、青森だす←