昨日やっと見てきたー!





すばらしかったー!本当すごかった!

みんな練習生5年とか何年もやって
やっとデビューできたんだもんねー

もうこの人たちを育てたイスマンに拍手!笑

まじソシだけでも好きな人は
みたほういいこれ!
最後のほうは目頭が熱くなったよしょぼん

ますますSMTOWNたのしみドキドキ


その後けん行って
かえでの面倒な接客受けつつ(笑)
かおぴと2週間ぶりに語った( ´▽`)ノ
たのしかったードキドキドキドキ
閉店ギリギリまでかえでもありがとねにひひ






Paparazziのリムジン乗りたかったなー!

乗れた人羨ましい!!

最近T-ARAばっかだったけど
やぱソシ。彼女たち偉大!
細すぎて可愛すぎてもーやばいー


このソヒョンやばきゃわたんドキドキドキドキ





スヨンのスタイル
本当憧れやーヽ(;▽;)ノ



Android携帯からの投稿


無事に最後の日誌も提出してきた!

てわけで2週間の保育実習終了ー!!

やっと自由の身になれたー(;_;)

かなり体調崩してるしらめん
いっぱいいるみたいだけど大丈夫かな?
まだ残りある人がんばれ(><)


とにかく日誌がつらすぎたー
途中すっかり風邪ひいちゃったし
からだ休めたくても日誌、、ってなるし

でも実習自体は思ってたより
楽しかったかも!
子どもたちが可愛すぎて(´・_・`)♡

言葉伝わらない未満児ちゃん
接し方わからずかなり心折れたけど
慣れたら「しぇんしぇー」って

可愛すぎヽ(;▽;)ノ

最終日の0歳は全然人見知りしなくて
本当にやばかったーラブラブ

1日テラスとお部屋で
ほのぼのしておわったしニコニコ

とりあえずなんたってうちの園は
先生たちが優しくて優しくて
本当に良い先生たちでした(´_`。)


次は11月の本実習
前日とか半日とかまじでこわー(笑)

とりあえず今は遊びまくるドキドキ


今日は溜めてた録画見ながら
ゆっくり休もー( ´ ▽ ` )ノ
T-ARAも届いたしDVDみなきゃドキドキ
ジヨンたんやばきゃわたんヾ(@^▽^@)ノ







そして一刻も早く美容室いって
カットカラートリートメントしたい!

誰か一緒に行ってくれる人
いないかなー(((o(*゚▽゚*)o)))

このソルリの髪色かわいー♥
赤っぽくしたい(((o(*゚▽゚*)o)))






Android携帯からの投稿


あー具合悪い
薬飲んでも効き目なしー
ひざ痛すぎるーアザだらけー

子どもは可愛いけど体力的につらい泣

みんな体調やばい崩してるみたいだし
でもやぱみんな張ってでも
保育園行って頑張ってるよねしょぼん

もーすぐーあと3日ー頑張ればおわりだ

あとみっかー
がんばれーがんばろー泣泣泣




Android携帯からの投稿