休みだったけど朝からやはりハードでございました焏洗濯ワンピースアイロンそして買物プレゼント昼過ぎに雨に合いました!さっぶいわ~早く春よこい晴れ
テレビで阪神大震災に関するドラマや情報がいっぱいでしたテレビ私の家はかろうじて残りましたが周囲は大変でした。今も身体や頭,目に焼き付いていて忘れられるものではありません。言葉では表すことの出来ない出来事でした。経験者しか伝えられないこともありますし。いつまでもと思わないで見てください!