ここは、どこ?(゜Д゜≡゜Д゜)朝起きたら、倉敷の景色じゃなかった( ̄□ ̄;)!!一面の雪景色~( ☆∀☆)雪道は怖いけど、にぃにぃを「合気道」へ連れて行くため出発!道路は ぐちゅくちゅで、立ち往生してる方もおられた(*ToT)なんとか、送り届け 無事帰宅~雪の多い地方の方からみたら笑われちゃうけど、、、なんだか楽しいまだ、寝ている娘ちゃんが 起きた時の反応が楽しみきっと雪だるま作るっ!って言うだろぉなぁ~お庭の 小人くん埋まっちゃいました( ´艸`)自然のかまくらwwまだまだ降り続いてます。皆さん、怪我のないよぉにして下さいね(^-^)