あれから 色々あり、子供達もあたしも 歳を重ねました。
一年、一年。色んな事が 忙しく起こり
なんだか 過ぎれば あっという間の日々でした
「変わっていくもの」
と、言えば やっぱり 子供達の成長。
にぃにぃは、無事高校を卒業し 社会人となり
毎日 お勤め頑張っております
せんじつ「初ボーナス(……寸志ww)」を頂くことができまして。
早速 娘ちゃんを連れ、「お寿司
ちょっと 兄貴風を吹かせてみたいお年頃です

そして、娘ちゃんは 高校生になりましたっ
念願の「家政科」に入学することができ
毎日 朝早い登校ですが 頑張って通っております
色々な実習で学んだ事を よく教えてくれて
楽しんでいるのが 本当に伝わります。
部活は 憧れていたマネージャーさん
軟式野球部なので、日焼けと戦いながら 頑張ってます

そんな 成長していく 二人ですが
「変わらないもの。」
も あったんですっ
先日、娘ちゃんの授業で「とうもろこし狩り」へ行ったそうで。。。
私が仕事を終え、家に帰ると リビングに
デ〰〰〰〰ンッとありましたの。

わかります
ジブリ好きな方なら すぐピーンとひらめいていただけると笑
そうです、そうです。
あの「トトロ」の めいちゃんが 入院しているお母さんに届けた
ω<ฅ)♡
何度も何度も繰り返し 観た「となりのトトロ」で感じた事は
心の中で 変わらず 残るんだなぁ~~と実感。
とっても ホッコリ温かい空気が流れました。
で、
その「とうもろこし」ですが
娘ちゃんが 授業で、教わってきた 美味しい美味しいゆがきかたで
美味しく美味しくいただきましたლ(´ڡ`ლ)
と、「変わっていくもの」「変わらないもの」でした。