ご無沙 汰してましたブログ立ち上げてすぐ更新途絶えるのは私の悪い癖ですいろいろありました!まず、文化祭高校最後ってなわけで、ももクロ踊ったりちなみに衣装も自分たちで作りました私は厚かましいながらもかなこをやりました人生初の人前でのダンスはやっべー緊張でしたが、完全にかなこになりきることができましたw後、うちのクラスはタピオカ販売でコンセプトはTHE浪漫です(^^)笑ちなみに浴衣やエプロンも学校で作ったものなんですよ!楽しかったーwAndroid携帯からの投稿