2023年下半期、最初の観劇はアナと雪の女王でした!

先月、開幕から2周年を迎えた劇団四季のアナ雪。しかし、私は今回が初めての観劇でした!

秋劇場には結構行ってたんだけど…春劇場は旧春劇場の頃以来7年ぶり😳

7月から値上げ&平日ソワレ&団体もなしだったので、空席が目立つ公演ではありましたが、その分四季ファンは多く大盛り上がりでした!

席はサイドでしたが、なんと最前列!

初見の作品で最前列は緊張しますが、せっかくチケパト中に見つけたので、大切に観劇させていただきました!

キャストは、志音エルサに三代川アナ、北村クリストフというメンバー。


ソンダン65振りの志音さん、かっこよかった。

苦悩するシーンからフィナーレまでずっとかっこいいエルサでした。

三代川アナは、お転婆娘感がもの凄く出ていて良かったです。

北村クリストフは、アニメのクリストフのまんまで、北村さんのアラジンも観たくなりました。

8月以降どうなるかな?

富永オラフはデビューしたばかりとは思えないくらい、オラフになりきれていて、可愛く愛おしいオラフでした。

初見としての感想だと、生のスヴェンに感動してしまいました。

約2時間の舞台で、全く話さず、顔も出さずに、トナカイを演じ切る。凄くないですか!?

憧れます。

阿久津パパは、良き父という感じがして良かったです。ジーニーに行かれるのかな?

ジーニーは瀧山さんor阿久津さんとデビューの方で8月からしばらくはいきそうな気が私はしてます。違うかな?

空席が多かったせいなのか、オーケンの登場のシーンは盛り上がりに欠けた気がしました。

勝手に皆さんのレポを見て期待しすぎたからかも知れませんが…

次のアナ雪の観劇はまぁまぁ先になりそうですが、はやくもう1回観たいと思える舞台でした。


次の観劇は、明後日ジーザスクライストスーパースターの予定です。

簡単なレポになってしまいましたが、閲覧ありがとうございました😊